キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

今日この頃・・・

2011年10月26日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ぽちっ!とよろしく~っ!

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

キャラメルマンは、せっかく1月から続けて来たスイムを、もう1ヶ月以上やっていないのだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張前の週、 『プチ忙し』 でほとんど行けなかったスイム・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張先ではジムに登録していないので『スイム』は出来ない訳でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張から帰ったらすぐにプールに行こうと思って帰って来たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで走っていたらコケちゃいまして・・・  ← バイクじゃないよ~っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左ひざに、息を吹きかけると痛いという大きい擦り傷を作ってしまったため・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイムを始めると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瘡蓋になっては水泳でグチョグチョ状態になり・・・ そしてまた瘡蓋、水泳でグチョグチョ状態の繰り返しで直りが遅くなるから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この傷がある程度回復するまでは、ちょっと一休み・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、 『やらない理由』 を作ってしまったキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳部の時は、傷を作ったりしたら、その傷部分に『メンソレータム』を塗り込んで、バンドエードで蓋をして泳いでいたのにね・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので泳いでいないだけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに、お腹が大きくなった事が実感出来てるような・・・

 

 

 

 

 

 

出来てないような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、早急に再度泳ぎ始めないといけないっ!と感じた訳でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から出張なんだけど、 今日からまた泳ぐぞぅ~っ! と決意した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、車で移動をしていた勤務中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対向車線から、キャラメルマン9号と同型の『ブサ』が、ビュンっ!と走り去って行った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、キャラメルマン9号に全く乗っていない、ってか触ってもいない事に気付くキャラメルマンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はたくさんの距離を走っていたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々と予定があったりして、昨年よりは全然乗れていない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗りたいのにねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、人間って面白いもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗らなければ、乗らない世界ってのもあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで楽しめる性格のキャラメルマンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年より・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク熱が冷めて来た感を感じた自分に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするキャラメルマンっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルマン9号・11号のどちらか1台にして・・・ いや2台とも?手放し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを売ったお金を元金に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中型免許を取得した10代の頃に思い描いていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『30代で大型免許を取り、ハーレーに乗るっ!』という夢を叶えてもいいかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、思ってみたりもする今日この頃・・・。  ← もちろん最初は中古の安いやつねっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そうなったとしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーを置く場所が・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の時、30代になった時に住んでいる所の環境は、夢には含まれていなかったようだ・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう考えが少し芽生えただけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際現時点では手放す気は無いのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのもいいかなぁ~。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったりしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋だけに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センチメンタルな気分の、キャラメルマンであったっ!(核爆)

 

 

 

 

 

 

街角のLoveSong・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたいなぁ~。 口ずさみながら・・・。(笑) 

 

 

 

 

 

※ 今週末、走れたら千葉スカを走るんだけど、ダウン気味の気持ちを少しでもアップに出来たらいいな~。(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆  

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋って物思いに吹けっちゃうもの・・・・ (チョロ)
2011-10-26 21:14:41
ヤリたい事はドンドンやっていけばいいと思うわよ(^^)
まぁ、個人的に言うなら、私は乗れなくなるまでSSに乗って
その後、ど~しても、まだバイクに未練があればハーレーいっちゃうかも(^^:)

あと、子供の頃、描いてた夢は1回叶えちゃったなぁ~。
マイホームをもって、暖かい家庭(苦笑)
今、現在の夢は相方と南国で、のんび~り過ごす事。
子供達が、たまに遊びに来てくれて、私が畑で作った野菜で
子供達に料理を沢山作って食べさせてあげたいかな~。









それが叶ったらバイクはいいや!(笑)
返信する
Unknown (HORI-G)
2011-10-26 23:42:10
夢ですかぁ~
とりあえず・・宝くじ当てて家の改装(笑)


バイクは・・・目標としておじいちゃんになっても乗れてたらいいですね~

でもなぜだかハーレー(というかアメリカン)という選択肢は免許とった時からないので行き着く先はSSかツアラーですね~(笑)

でも現実は・・・最終的にはカブに落ち着いてたりして・・・(ToT)
返信する
Unknown (いな)
2011-10-27 07:43:33
おやおや、バイク熱が冷めちゃう?

私、中学の頃からの思いがずっと続いてますが(爆)
ヨボヨボになったら、カブライダーで旅したいですね~。

今まで走ってきた道をカブの速度でリピートして楽しい思い出を思い出しながら。

まだまだその思い出す思い出を作りに走りますよ~。

あっ、キャラブサ、着払いでうちに送って貰って良いですよ(爆)
送料だけ払っておきますので(笑)
返信する
Unknown ()
2011-10-27 08:20:25
そういえばまだ30代でしたね。←言われな思い出さんのかぃ!(爆)

ブサ、ジスペケとすごい勢いでその手のカテゴリーの頂点まで経験されたから、冷めるのも早まるんでしょうか?(汗)

若い頃はハーレーなんて全然選択肢になかったけど、ハーレーで知らない土地をドドドドッと行くのも悪くないと感じてきました。

万一手放すときは、後悔しないようによ~く考えてね~(笑)
返信する
Unknown (まち)
2011-10-27 19:51:19
少し距離をおくのもアリかとも思います。
恋愛と一緒で(笑)

他で満たされると興味が向かなくなるので
他を一切やめるもありかも(爆)

僕も少し距離をおこうか思います。
「ヤフオク」でこれ以上余計なものを買わないように(爆)
返信する
Unknown (レイニイ。)
2011-10-27 21:18:42
私も最近ジムに行けてないですヾ(_ _。)ハンセイ…
来月からまた再開するようにしまーす!
返信する
Unknown (ヤンテル)
2011-10-27 22:13:34
僕も最近ジム行けてないなぁー・・・

バイク熱は、一時期に比べたら冷めたかなぁー?
前は、ちょっとでも時間が有れば乗ってたけど
今は、そこまでして乗らなくなったのは確か
でも、バイクには乗りたいし乗り続けた。

Xジーの後は・・・ サンダーエースが欲しい

買い替える予定は、無いです(^^;
返信する
Unknown (Masa)
2011-10-28 00:11:48
まぁバイクは色々な楽しみ方があるから

そして人に言われて乗る物でも無いし

今の世の中色々な意味で守られてる事が多いけど

バイクほど身近で自己責任が要求される物って無い気がする!

そして皆と一緒に走ってる時は一人一人の事を案じて走ってる

だからバイク仲間って共感できるのかなって??

みうさんの所に貼ってあった台湾の銀行のCM
http://youtu.be/GMdhNAERyEM
返信する
>チョロさんへ。 (キャラメルマン)
2011-10-28 17:49:20
秋ですね~。

> ヤリたい事はドンドンやっていけばいいと思うわよ(^^)
まぁ、個人的に言うなら、私は乗れなくなるまでSSに乗って
その後、ど~しても、まだバイクに未練があればハーレーいっちゃうかも(^^:)

チョロさんもハーレに乗って見たいって願望あはるんですね~。(*^_^*)

> あと、子供の頃、描いてた夢は1回叶えちゃったなぁ~。
マイホームをもって、暖かい家庭(苦笑)

素晴らしい事ですよね~♪

> 今、現在の夢は相方と南国で、のんび~り過ごす事。
子供達が、たまに遊びに来てくれて、私が畑で作った野菜で
子供達に料理を沢山作って食べさせてあげたいかな~。

南国生活ですねっ!
確かに憧れますね~。
私も行ったらいっぱい野菜食べさせてくださいね~。
家畜として飼っている鶏を晩飯にするからって・・・ 
キャラちゃん、首をポキっ!とやってぇ~
ってのは、お断りしておきます!(爆)

> それが叶ったらバイクはいいや!(笑)

なるほどですね~。
でも・・・
カブなりコンバインなり・・・

ブイブイ言わせて乗っている光景が浮かんでしまうのは私だけでえでしょうか?(笑)

返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2011-10-28 17:54:06
> 夢ですかぁ~
とりあえず・・宝くじ当てて家の改装(笑)

宝くじ・・・。
当たったら、これを買ってあれを買ってと・・・
何回夢を膨らませた事か・・・。
買った事は、ほとんどないのにね・・・。(爆)

> バイクは・・・目標としておじいちゃんになっても乗れてたらいいですね~

おっ!
おじいちゃんでも乗ってたいですか~。
私がその頃まで乗れていたら、
その時こそ私はハーレーですね~。

> でもなぜだかハーレー(というかアメリカン)という選択肢は免許とった時からないので行き着く先はSSかツアラーですね~(笑)

おじいさんでSS・・・
カッコ良過ぎますね~♪

> でも現実は・・・最終的にはカブに落ち着いてたりして・・・(ToT)

因みに健康の為に、新聞も配っておきますか~っ!(笑)

返信する

コメントを投稿