キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

今年もやるよ~♪ マスツーリングっ!!

2014年04月01日 | 日記

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ぽちっ!とよろしく~っ!

 

 

 

 

ツーリング参加者締切となりましたぁ~。

 

 

 

 

 

たくさんの参加表明ありがとね~ん♪ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

参加者の方々をした表記させていただいたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

あまりにもたくさんの人の為、間違いがあるかもしれないので・・・

 

 

 

 

 

 

失礼にも、間違っていたら教えてくださいませ~。

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

 

ツーリング参加者 増加中~♪ 楽しみ~♪

 

 

 

 

今、参加表明されている方を更新~!! 詳しくは ↓↓↓ 

 

 

 

 

---------------------------------------- 

 

 

そう・・・ 

 

 

 

 

今年も、もう3ヶ月目に入る中、4月に近づいて要るワケでして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例? になってきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回 福井ツーリングを開催するよ~っ!(*^_^*)

 

※ 本当は第5回だったんだけど、昨年は中止にしたので、今年も第4回ってことでぇ~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロHORI-Gキャラメルマン企画

 

 

福井ツーリングっ!!

 

 

 

 

日時  4月20日(日)

 

 

場所  敦賀辺りに待ち合わせて福井県を走る予定

 

 

参加の方は必ず参加表明をお願いします。

参加表明を頂いた方にのみ、ツーリングの日が近づいた時、ツーリング詳細をメールでご連絡いたします。
チョロさん・HORI-Gさん・キャラメルマンと直接連絡の取れない方は、ブログコメントに参加表明の後、
チョロさん、HORI-Gさんのブログ管理者のみ設定でコメントして下さいませ。 ←キャラメルマンブログにはこの設定がありませんのであしからず・・・。
尚、参加者のお連れ様も問題ありません。

 

 

 

 

 

 

是非、皆で走りませう~っ♪ (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに・・・

 

 

 

 

2010年4月  第1回福井ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年4月  第2回福井ツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年4月  第3回福井ツーリング  ← この年はメンバー紹介だけしか作成していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は、バイクでツーリング行く事ばかり考えていたな・・・。 

 

 

 

 

 

 

でも、今は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこの日が昨年から数えて、バイクに乗るの4回目なのだが・・・ ホントに皆と一緒に走れるのか? と疑問を持ちながらも・・・

 

 

 

 

走りより、皆さんと会えるという点で、今から超~楽しみな、キャラメルマンであった・・・。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

現在の参加表明者

 

 1.チョロさん     (北陸) 
 2.HORI-Gさん   (関西)
 3.Masaさん     (関東)
 4.みうさん       (関東)
 5.6.ん  (北陸)
 7.りょうさん      (北陸)
 8.チビモモさん    (東海)
 9.しずさん      (関西)
10.ららさん       (関西)
11.mikiさん      (関西) 
12.mikiさんの相方 
(?)
13.ゆ~ちゃん      (北陸)
14.えすえむさん   (北陸)
15.hideさん      (東海)
16.おっさん      (北陸)
17.もも吉さん     (関西)
18.みなみさん    (関西)
19.みなみパパさん (関西)
20.かずやさん    (北陸)
21.とみやんさん   (関西 
←途中離脱
22.しっるば~さん  (北陸)
23.スザンヌさん   (北陸) 
←途中合流
24.はじめちゃん   (北陸)
25.kaiさん       (北陸)
26.パニガーレ君    (北陸)
27.マサさん       (東海)
28.HidetakA君    (東海)
29・kenkenさん    (東海)
30・赤い稲さん     (東海)
31.ソウルサーファーさん  (関西) 
←冷やかしお見送り?(笑)
32.たろうちゃん    (関西) ←お見送りだけの可能性あり? 
33.まめぼうずさん   (北陸)
34.紅い翼さん     (関西)
35.柴ちゃん       (東海)
36.じっ玉さん      (東海) 
37.こころさん      (東海)
38.てっちゃん      (関西) ←途中離脱
39.namaさん      (北陸) 
40.いなさん       (北陸) 
←途中合流
41.華子さん      (北陸) ←途中合流
42.やじさん       (関西) ←途中離脱
43.たっちゃん      (関西) 
44.まりたソさん     (関西)
45.チョロさんの妹さん  (北陸) 
←ギリギリまで未定
46.キャラメルマン    (関西)

 

 

 



 


北陸 18
関西 16
東海  9
関東  2

 

 

 

見送り隊

 

 

ひまわりのたねさん
ヤンテル君
イレブンさん 

 

  

 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ←  こちらのランキングにもサブで参加中です☆☆  

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ。 (ひまわりたね)
2014-03-05 22:18:42
第二回に写っているじゃないかぁ(^_^;)


ということで、毎年の事ながら未定(*^^)v
お見送りくらい、行けたらいいのにな~(;一_一)
返信する
ありがとう (ちょろ)
2014-03-06 06:01:44
記事UPあざーす゜+.(・∀・)゜+.゜
私、もしかしたら、この日が初乗り
になるかもΣ( ̄ロ ̄;)ヤバくね?
って事で、わたくしもバイクより
皆様に会える事を楽しみにしておりまーす。

ワクワクU+2661

あ!みぅちゃんも参加でお願いしますU+2661
返信する
>ひまわりたねさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-06 19:48:51
> 第二回に写っているじゃないかぁ(^_^;)

ほんとだっ!
初めてお会いしたのは、伊勢へ牡蠣ツーリングの時だったと思ったんだけど、この時だったのかな?
それとも牡蠣ツーリングがこの前だったのか・・・?
最近物忘れが多くて・・・。(笑)

> ということで、毎年の事ながら未定(*^^)v
お見送りくらい、行けたらいいのにな~(;一_一)

まだ時間があるので、ゆっくり調整して参加の方向で~♪(*^_^*)

返信する
>ちょろさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-06 19:51:15
> 記事UPあざーす゜+.(・∀・)゜+.゜

お待たせしました~。
ようやく書けました。(*^_^*)

> 私、もしかしたら、この日が初乗り
になるかもΣ( ̄ロ ̄;)ヤバくね?

ってか、私の方がもっと乗ってないから!(笑)

> って事で、わたくしもバイクより
皆様に会える事を楽しみにしておりまーす。
ワクワク

昨年はほとんど乗ってなかったから、人と会う機会も激減だったので、ホント楽しみです!(*^_^*)

> あ!みぅちゃんも参加でお願いしますU+2661

了解!!

返信する
こんばんは (みう)
2014-03-07 19:56:07
ご無沙汰してます。
またみんなでわいわい走れることを今からとっても楽しみ
にしています♪
晴れますように!
返信する
Unknown (紅い翼)
2014-03-07 21:31:19
今年も この季節が来ましたね・・・

恐ろしい・・・

お気を付けて~(^^)/

遠くから見てますね~
返信する
たぶん・・・ (ひまわり たね)
2014-03-07 23:05:11
牡蠣ツーのほうが先だったかと(^_^;)

なので、第二回の時に ちょいと跨らせてもらったはずよん(*^^)v

・・・ってか、あれ以来お目にかかっていない気がするんだけどね(;一_一)
返信する
>みうさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-08 13:37:00
> ご無沙汰してます。

ご無沙汰で~す。(*^_^*)

> またみんなでわいわい走れることを今からとっても楽しみにしています♪

ですね~。
ツーリングより前に一度会えそうですね!(笑)

> 晴れますように!

ほんとにっ!晴れ希望!!

返信する
>紅い翼さんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-08 13:39:17
> 今年も この季節が来ましたね・・・

皆さん、一つ年を取ったという事ですね!(笑)

> 恐ろしい・・・

ん?またもやミラーが折れえる兆しがあるんですか?(笑)

> お気を付けて~(^^)/
遠くから見てますね~

そなの!
不参加なんですか?
残念ですね~。
またの機会に~♪(*^_^*)

返信する
>ひまわり たねさんへ。 (キャラメルマン)
2014-03-08 13:45:09
> 牡蠣ツーのほうが先だったかと(^_^;)

ですよね!
確か牡蠣が先だと思います。
あのツーリングは・・・
牡蠣ツーリングなのに牡蠣が食べられない中、
同じく牡蠣がダメなてんちゃんと『コメダ』でランチした思い出が残っており・・・

特に強烈に残っているのは・・・

定食屋に行こうと思ったのですが・・・
てんちゃんが 『コメダの珈琲を頼んだ時についてくる豆がたべたい!』 という理由でコメダをチョイスしたことです!(爆)
この理由がキャラメルマンにとって、あまりにもサプライズだったので、後のことは曖昧でして・・・。(笑)

> なので、第二回の時に ちょいと跨らせてもらったはずよん(*^^)v
・・・ってか、あれ以来お目にかかっていない気がするんだけどね(;一_一)

そうでしたっけ?
まだ2回しかお会いしてませんでしたっけか?
皆さんのブログなどで拝見していたので、もっと会っているかのように感じておりました。

また機会がありましたら~♪(*^_^*)

返信する

コメントを投稿