キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

昨年に引き続き福井ツーに行って来たっ! × 3

2011年04月28日 | バイクツーリング

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ポチっ!とよろしく~っ! 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

全員合流となったっ!

 

 

 

ここで、今回のツーリングメンバー紹介~っ!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

最強極悪北陸軍団

 

 

 

姐御~っ!!ことチョロさんっ! 

絶叫富士急ツー以来、仲よくしてもらっている。

いつ見ても『お綺麗』なの~っ!! ← なんかちょうだいっ!(笑)

いつか千葉スカメンバーと一緒に千葉スカ走りたいね~。

その前に、白山一周だね!だねっ!(*^_^*) 

 

 

 

華子♀さん。 

今回本当に久し振りにお会い出来たので超嬉しかったよ~っ! 

ってか、バイク・・・  ますます気合いが入って行くんですけど・・・。(笑)

ショートカットのイメージだったのだが、ちょうど連邦軍のセイラ・マスくらいの髪の毛の長さまで延ばされていたのがとても新鮮で似合っていたよ~っ!(*^_^*)

 

 

 

スザンヌさん。(初めてお会いした。)

ずっと前、華子さんのブログでツーリングデビュー?された記事を読んでいたので、名前だけ知っていたのだが、今回お会いする事が出来た~。

ん?走りはって?  みんなビックリするぜっ!! 『ど~かしてるぜっ!』級っ!!(笑)

 

 

 

いなさん。(初めてお会いした。)

TRXというバイク・・・  私は初めて見たっ! ← バイクに全く詳しくないのであしからず!

とても気さくで親近感がわく方で、今回ほとんどの道のりをいいペースで先導してもらった。(*^_^*)

 

 

 

はじめちゃん。(初めてお会いした。)

初めてお会いしたのだが、とても優しそうなマスクと走りギャップが・・・

まさに極悪最強北陸軍団の『ハルオ君』を思い出したよ~っ!(笑)

 

 

 

 

東海軍団  ← 1名超極悪と判明(爆)

 

 

 

ひまわりのたねさん

今年のエイリアンツーで初めてお会いさせて頂いたのだが、本当にバイクを楽しんでいらっしゃるのがうかがえるんだよね~。

いつも笑顔でとても素敵です!

 

 

 

kazuさん。

kazuさんもエイリアンツーで初めてお会いさせてもらい、今回で2回目っ!!(*^_^*)

今回も優しく包み込むような優しい笑顔で対応してもらいました!(笑)

 

 

 

HidetakAさん。(初めてお会いした。)

キターーーーーーーーーっ!って感じの、濃いキャラ HidetakAさんっ!!

彼の武勇伝は凄いっ!凄過ぎるっ!!

また一緒に走りましょうね~っ!とは言った物の・・・

少し怯え震えているキャラメルマンっ!!(滝汗)

 

 

ってか東海軍団、場所柄からか?YAMAHA率100%っ!!(笑)  ←  もともとはYSP繋がりだったらしいので当たり前と言えば当たり前か・・・。

 

 

 

関西軍団

 

 

 

シズさん。

チョロさんが憧れる女性ライダーさん。

実は、絶叫富士急ツーリングの時にメルヘン街道で合流し、少しの区間一緒に走らせてもらった事があったのだが・・・

あの時は自分の走りで『いっぱいいっぱい』で他の人の事には全く目がいかなかったのだが・・・

今回ご一緒させて頂いて、驚かされましたっ!!(汗)

 

 

 

himawariさん。(今回初めてお会いした。)

ここにも~っ!!ってか、どんだけ走れるんですか~っ!!(叫)

走りは他の女性ライダーと同じく圧巻っ!

このSUZUKI車を見られて少し感激したよっ!(*^_^*)

 

 

 

いつものメンバー あおさん。

 

 

 

 

himawariパパさん。

おそらく鈴菌感染者かと・・・。 キャラメルマンも鈴菌感染者なのでこのバイクを見るとニンマリしてしまうんです!(笑)

やっぱSUZUKIいいですよね~っ!(*^_^*)

 

 

 

 

いつものメンバー けんさん。

 

 

 

 

いつものメンバー もも吉さん

 

 

 

 

いつものメンバー 村さ来さん。

 

 

 

 

いつものメンバー (不)自由の翼さん。 

ってか、主に周スカ朝走りメンバーと言った方がいいかな?(笑)

HNがチョロさんに長いと言われていただけに、次は『館長』ってのはどう~?(笑)

何の『館』かはもう皆さんお分かりでしょう~っ!  参照 コズミックツバサ 痴のバレンタイン

今回もいつも通り、バイク屋にかなりのプレッシャーをかけたのか・・・

ハンドル・バックミラ―辺りをみてくだされ・・・。

あ・・・ 新しい何かが付いてるぞ・・・。(爆)

※ このツーリング数日後、少し短くした元のHNに戻されました・・・。

 

 

 

 

いつものメンバー 走るエロリストカラー てんちゃん。

 

 

  

いつもお世話になっており 今回の合同企画者HORI-Gさんっ!! 

 

 

 

んでもってキャラメルマンっ!!

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

女性 7名  男性 12名   計 19名でのツーリングっ!!

 

 

 

こんなに女性が多いツーリングは初めて~っ!! 

 

 

 

 

さてっ! 今日はどんなツーリングになるのかな~っ!とどんどんテンションが上がる・・・。

 

 

 

楽しい談笑の途中、HORI-Gさんからルートを教えてもらい確認するのだが・・・

 

 

 

 

何と今日は『地モティー』の皆さんがいらっしゃり、かなりこの辺の地理を詳しいので、先導は北陸軍団の『いなさん』がしてくれる事になった。(*^_^*)

 

 

 

因みに千葉スカ軍団のまちさんは『痔持ティ~っ!』(爆)  ← 要らん情報って?(笑)

 

※ 食事中の方がいらっしゃいましたら心よりお詫び申し上げます。 m(_ _)m

 

 

 

簡単な挨拶をさせてもらった後、いよいよ出発となったっ!!

 

 

 

 

ほんの数km走った時点で・・・

 

 

 

 

Masaさ~んっ! まちさ~んっ!! 何がなんでも来れば良かったのに~っ!!

 

 

 

 

と思いヘルメットの中で叫んだキャラメルマンであった・・・。(爆)

 

 

 

 

 

 

つづく・・・ 

 

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ  ←  ポチリよろしくです☆

 

blogram投票ボタン  ← こちらのランキングにサブで参加中です☆☆

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-04-28 20:26:26
皆さん カッコいい バイク 乗られて いるの

ですね~

キャラメルマン様の バイクは ¥位の バイク何でしょうか?

ポチ!
返信する
Unknown (HORI-G)
2011-04-28 21:06:31
あのメンバーにMasaさん、まちさんが加わったら・・・とんでもないことになってたでしょうね(笑)

HidetakAさんのバイクが・・炎上?(笑)

北陸軍団って・・・冬は知れない分を春から秋にすべてぶつけてる気がする走りですよね(笑)
返信する
こらこら(笑) (まち)
2011-04-28 21:21:06
もう1年経ってるし、あれから出てないんでもう持ってません(爆)僕からも食事中の方にお詫びします。

それだけの台数でキャラメルさんが楽しいって!?相当のペースで走られてるのは容易に想像できるのですが・・・19人ものキテレツ君とキテレツちゃんだった訳ですね(笑)
返信する
やっと出発なんですね (HidetakA)
2011-04-28 21:27:02
噂どおりのロングな前置きっぷり。
楽しませてもらってます。
(≧▽≦)V

って、僕キャラ濃いですか(゜゜)???
目立たない様にしてた筈なのに何故っw

あ、因みにオイラモ「Di持っち」でし。
返信する
いえいえ(^^) (ひまわり たね)
2011-04-28 21:40:15
作り笑いが上手?!な ひまわりたねザマス(^^)v

え~。バイクの性能は適当にあるんでしょうけど、腕と度胸がついて行きません(T_T)

ので、それなりなんです。ハイ(^_^;)
返信する
Unknown (館長)
2011-04-28 21:48:52
こら~!!誰が館長やねん!!

って言いながら自ら館長を名乗ってしまった・・・(^^;)

やはり私=パラダイス って言う図式は変わらないのですね(笑)

続きを楽しみにしてますね~(^^)/
返信する
Unknown (いな)
2011-04-28 22:00:57
良かったぁ~。
私は北陸勢で影が薄くて(笑)
皆、強烈極悪凶悪キャラばっかりですし~(爆)
返信する
Unknown (チョロ)
2011-04-29 08:30:28
一人づつのコメントっていいね~キャラちゃん!
でも、いつものメンバ~は省略?笑えた~。

って言うか、北陸が極悪極悪って
あれは、ごく一部の、はるお軍団だけですから~(ぷぷぷっ)
返信する
みなさん大型バイクばかり… (Oさん(仮称))
2011-04-29 08:30:41
…と思っていたら、1台だけ250ccがぁ~♪
と共感しようと思いましたが
「NSR」なんですね~!!
やっぱりそのくらいのバイクじゃないと
大型の中ではつらいですかね~?
とにかくかっこいいバイクのオンパレードですね~♪♪
返信する
言い忘れたけど・・・ (ひまわり たね)
2011-04-29 16:05:08
・・・うちのダンナは

ねこをかぶっていますの(^_^;)


東海の極悪人(?!)がよくご存知のはず・・・
返信する

コメントを投稿