キャラメルマンの『 My ドキュメント 』

20代でやり残した大切な事は一つ一つ30代でやり遂げていこう。その先の40代に成長した私がいるはずと信じて・・・

大雪の中・・・  忘年会に行ってきたっ!! × 4

2009年12月24日 | 日記

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   ← まずはポチっとね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

2次会のカラオケを出た後・・・

 

 

 

 

 

 


3次会に行く人、帰る人に分かれた・・・。 

 

 

 

 

 

 


確か3時前だったと思う・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 


3次会は、とても美味しい『お茶漬け屋』さんだったらしいのだが・・・

 

 

 

 

 

 


もうこの時間ではさすがに閉店していたらしく・・・

 

 

 

 

 

 

すぐ近くにあった・・・

 

 

 

 

 

 


ラーメン屋に行くことに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

団体OKだったので入ったのだが・・・

 

 

 

メニューがラーメンの「並」と「大」しかない強気のラーメン屋さんだったっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

二手に分かれてラーメンを待つこと数分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

強気だけの自信、そしてメニューが一種類しかないからか、提供時間には目を見張るものがあった!!

 

 

 

味は賛否両論だと思うのだが・・・

 

 

 

キャラメルマン的には、パンチがないぼやけた味に感じたが・・・

 

 

 

おいしく頂けましたよ~!!

 

 

 

 

ってか、今この画像を見ていたら気付いたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

チャーシューラーメンのお店と、「チャーシュー」を前面に持ってきている称号なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー少ねっ!!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

でも、おいしくいただけましたよ~っ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べた後、解散となりホテルに戻ることに・・・。

 

 

 

 

 

 

ららさん、kenkenさんと同じホテルだったので一緒にホテルまで歩いた。

 

 

 

 

 

 

カラオケで、ヤンテルさんから翌日『海鮮丼』を食べに行こうと誘っていただいたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

午後から予定があったキャラメルマンは、Masaさん・kenkenさんと一緒に帰るのもあきらめ、金沢から直接電車で帰ろうとしていたので、「行けない」事を伝えた・・・ すると・・・

 

 

 

 

 

 

ららさんが往復チケットを購入しておられたらしく、そのチケットが払い戻し出来ればヤンテルさんと海鮮丼を食べに行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

ということだったので、私が買わせてもらうという話になっていた・・・。

 

 

 

 

 

 

なので、ららさんの部屋にチケットを取りに行き・・・

 

部屋に戻りシャワーを浴び寝ようと思った時はすでに4時を過ぎていた・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

約3時間後・・・

 

 

7時半に起きチェックアウト後、金沢駅に向かった・・・。(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

近未来的な作りの金沢駅だった・・・。

 

 

 

 

 

 

8時にチケット売り場につき特急券を買うと同時に、8時4分の電車に乗ることに決めたので走ってホームに向かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームに着くやいなや、電車は来た!!

 

 

グッドタイミングっ!! ロス時間数十秒!!(笑)

 

 

 

 

 

 

電車に乗り込むとアナウンスが・・・

 

 

 

 

 

 

この電車は「福井」 「京都」 「大阪」に停車するとのことで、大阪まで2時間半かからないくらいだった!!  ← 東京 ~ 大阪間くらいの時間だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪はまだ降る感じだった・・・

 

 

 

 

 

 

そしてホームに目をやると・・・

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肋骨マニア~っ!! ←チューヤン風に!(笑)

 

 

 

 

じゃねぇっ!!

 

 

 

 

 

 

電車マニアがっ!!(爆)

 

 

 

 

2枚目の人のレンズ 『どんだけぇ~』  ← 古っ!(笑)

 

 

 

小さいバズーカーをかまえているみたいっ!!(爆)

 

 

 

 

 


 

電車で仮眠をとり、駅に到着し空を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夢を見ていたのかな?

 

 

 

 

と思うくらい正反対の空だった・・・。(笑)

 

 

 

ってな感じで無事に帰ってきたのだが・・・

 

 

 

今回参加された皆様・・・

 

 

 

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

とても楽しかったです!!

 

 

 

 

次はバイクと共にお会いしたいと思います!!

 

 

 

まずは『千葉スカ』楽しみにしておいてくださいねっ!!(笑)

 

 

 

 

皆様お疲れさまでした・・・。

 

 

と同時に、忘年会レポ終了でございます!!

 

 

 

見てくださっていた皆様、お付き合いありがとうございました!m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ  ←  ポチっとね!よろしく!!(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ ()
2009-12-24 19:11:37
最後の青空がまぶしいですね。
雪景色から帰って不思議な気分になるの、分かる気がします。

ヤンテルさんとはやり取りしてますが面識ないので来年は会わないと(笑)
返信する
>銀さんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-24 20:14:42
そうなんですよ!
夢を見ていたのか?
と思うほど、ギャップがありました!!(笑)

狭い日本でも・・・
こんなに違うものなんですね!!

銀さんはスキー復活ですか?(笑)
なんかスキーがうまそうに思えるんですけど!!

ヤンテルさんと会うですか・・・。
ツーリングシーズンになると、よくツーリングの告知をブログでされるので、会おうと思えばすぐにお会いできると思いますよ!!(笑)
返信する
素敵・・・ (まち)
2009-12-24 21:08:25
読んでるだけで、面白かったっス。

来年は僕も参加させてもらえるよう、色んなとこに顔を出せるように頑張りまっす!

頑張るぞっ!オ~!!
返信する
Unknown (HORI-G)
2009-12-24 21:19:41
結局朝帰りだったんですね(笑)

日本海側って・・・電車で行くとかなり時間かかるんですよね~。

城崎温泉まで電車で2時間半かかりますからね~(ーー;)

お疲れ様でしたm(__)m
返信する
Unknown (kawaちゃん)
2009-12-25 00:17:39
朝まで飲んで、翌朝の電車には
ナイスタイミング!!

一繋ぎの大空でも見せる顔は
いろいろですね!
青空は気持ちイイですね♪
返信する
ども(^^)/ (kenken)
2009-12-25 08:43:50
レポお疲れさま!!

しかしよく起きれましたね!!

車窓から見える景色の、
移り変わりも見てみたいですねぇ~o(^^)o

今回 忘年会以外でも、
皆で集まって飲みたいと思いました!!
まっ、なかなか難しいかもしれませんが……
返信する
>まちさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-25 13:44:48
まささ~んっ!

聞かれましたか~っ!

まちさんの脱引きこもり宣言をっ!!

来年は、いっぱい連れ出しましょうね~!(笑)

覚悟しておいてくださいね!(爆)



1断り → ファミレス

2断り → 焼き肉


と、なっております~。(爆)

来年も走りましょうね~!
よろしくです!
返信する
>HORI-Gさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-25 13:51:46
はい!
雪の中、朝帰りとなりました!(笑)
なかなか、風流でしょ!

日本海側に行くのはやはり山が多いだけあって、ペース上がらないですもんね!
こうやって、またみんなで集まりものですね。
返信する
>kawaちゃんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-25 13:57:26
電車のタイミングはバッチリでした!

初めての駅でしたので、ちょっとでも迷っていたらヤバかったです!(笑)

雪空から青空だったので、
電車を降りた後、
とてもすがすがしかったです!

青空の下を…


「走りてぇ~っ!」


と思う、キャラメルマンでした!(笑)
返信する
>kenkenさんへ。 (キャラメルマン)
2009-12-25 14:09:19
酒が入っていたら、起きられたかどうか…(笑)

電車の中では、
「コメ返し」
「新たな記事作成」
「ブロガーさんのブログ巡り」
と…

20世紀中年なのに、デジタル三昧で、車窓に目もくれなかったスっ!!(爆)

集まりたいですね~!
しかし…
6月の夜は…
熱くなりそうですねっ!

今から楽しみで仕方ないキャラメルマンでした!(爆)
返信する

コメントを投稿