おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

気分だけでもクリスマス

2005年12月26日 | 雑記
メリークリスマス♪
みなさんいかがお過ごしですかぁ。
昨日のイブには舞浜のイクスピアリに行ってきました。さすがにクリスマスということですごい混んでました。どこもかしこも人・人・人・・・。23日にはまだそれほどでもなかったんだけどねえ。

ちょうど映画館の前のスタジオにフェイレイが来てました。ベイFMの公開生放送だったらしい。10日には清春が来てたみたいで、さすがにその時は整理券が配られたそうです。清春、見たかったかも・・・。
あそこのスタジオといえば、以前、私の知り合いがデビューしたばかりのポルノを目撃したとか言ってたっけな。ううう・・・昔のこととはいえ、かなりうらやましいっす。(><)

そういえば、夜、家に戻ってから何げなくTV見てたら、浜崎あゆみシークレットライブでイクスピアリに来ていたのがちょうど映った。「いつ来たんだろ?」と思ったら、どうやら12/11だったらしいね。来てたんだぁ・・・。全然知らなかったなぁ。

さてさてクリスマスなので、そんなミーハーな話はいいとして、アタシはあゆじゃなくてサンタクロースのようなオジサンを見かけましたよ。って、これってサンタでいいんだよね?赤い服も着てないし、プレゼント袋も見当たらないんだけど・・・。
ちょうど記念撮影のサービスをしていて、みんな長蛇の列を作ってました。

んな訳で、ちょっぴりクリスマス気分を味わってきたわけですけど、結局、プレゼントは誰にももらえませんでした。チクショー!!!(by小梅太夫)









最新の画像もっと見る