手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

オムレツだ~。。。

2008-03-14 21:16:51 | 料理

夕べTVで行列のできるオムレツレストランの
シェフが紹介したオムレツを見てた夫が
「明日の晩はこれ食いたい」といい、つくることにした。

ふわふわとできあっがった卵を包丁で真ん中に切れ目を入れると
パカット開きとろりと柔らかな中身が流れ出るもの。
これに挑戦...成功しました。

まずキチンライス。具を炒めた段階でケッチャップをいれ
味をつけてからご飯をいれる。これははじめて聞いたことです。
見てくれはいま1ですが味はいま2でした。たべればみな同じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:53:25
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/QMVCVCgw.html
返信する

コメントを投稿