徳兵衛、狂人の頭の中

C-PTSDを病む四十男です。このブログは、時事に関して、言いたい放題に言い放していくブログです。よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

安倍首相「民共、混乱呼ぶだけ』

2016-06-20 01:21:53 | 狂人日記
安倍首相「民共、混乱呼ぶだけ」=政権打倒が共通目的―岡田代表



これは正に「歴史的共闘」と言った方がいい!

とは、私は口が裂けも言いません。

共産党の現状は拡大傾向にあります。

しかし、これは「共産党が政権を取らない前提」でみなさん投票しているはずです。

昔の「社会党」に似ていますが・・・

それは時代の流れで「自民党大量離脱」をもって村山さんを担いだだけで、

社会党に票が流れたわけじゃありません。

今回の「民進党+共産党」は、まさしく「付け焼き刃」で

早々にある参議院選で『大躍進』するとは思えません。

それほどに今の「安倍内閣は強固」であるのです。

将来の増税問題に関しても国民の多くが「仕方なし・・・」と思っている。

この増税は使い道は社会福祉に使われるのでは無く、

自民党がコツコツ積んできた『国債』に当てられるだけで、

国民に何の益も無い。

益があるとすれば、国債を引き受けた分、為替・証券が値上がりするかもしれないが、

それは国際情勢の中で右往左往する中でどうなるかは解らない。

国内に目を向けても難題だらけで、力強いスピーチで挽回出来るとは思えない。

しかし、民進党ってインパクト弱いなぁ~







にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







コメント   この記事についてブログを書く
« 『結局、増税は先送り。安保... | トップ | 「【英EU離脱】-迫るEU、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狂人日記」カテゴリの最新記事