狂人の頭の中

爺ネタ
時事ネタ
哲学?
倫理?ってなに??の時代に一言申す!?

狂人の頭の中 『「護衛艦 いずも」こんなの最初から「空母」だろ!』

2018-12-18 23:53:32 | 狂人の頭の中


新防衛大綱 防衛力の「抜本強化」と「役割拡大」5年間の防衛費 27兆4700億円

なんだか、安倍自民党が暴走しておりまして、

いつのまにか「護衛艦」という皮を被った「空母」を買って

買ってから、滑走路を必要としない戦闘機を乗せるという『荒技』をしてのけました。

これも「防衛のため」と言うことです・・・(アホ)

確か、『日中戦争』も「防衛」が大義名分だったのでは?

ということは、今回の「防衛力強化」も『いつか来た道』なのではないか?(確信!)

バカな顔してTV見ている場合じゃない!

娑婆はそれほど好景気じゃないのに政府見解は「好景気」。

「防衛は必要ない!」とはもうしませんが、

「小刀も刺せば凶器」なんで国民の衆人環視をしなければ、

多数の風にやりたい放題!そんなの認めてませんよ!!

「首相!早く替われぇ!!」






にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿