徳兵衛、狂人の頭の中

C-PTSDを病む四十男です。このブログは、時事に関して、言いたい放題に言い放していくブログです。よろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「フジテレビの『池上彰スペシャル』でおわび」-フジは右・朝日は左

2015-06-30 03:08:06 | 狂人の頭の中
フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え

フジテレビの報道によりますと・・・

女性が「(韓国は)文化がたくさんあります」などと答えている映像に「(日本は)嫌いですよ。

だって韓国を苦しめたじゃないですか」と日本語で吹き替えした。また、男性が「過去の歴史を反省しない」

と言っている映像には「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」とかぶせた。


ということです。

産経新聞を母体とする『フジサンケイグループ』は、報道右派

ということを知っていていただきたい!!



過去に「とんねるずのみなさんのおかげでした」において、

当時与党だった小沢一郎率いる新進党を人形劇でバッシングしていたのは記憶に新しいところだ。

まぁ、おそらくは自民党寄りということでしょうね。

最近は「池上彰~」という2~3時間の特番で

特に歴史認識を背景とする回は私に言わせれば「目を覆うばかり」の右傾化が見られた。

内心「バカが見たら、丸ごと信じちゃうよ・・・(毒)」と。

あの類いの番組は『視聴者が無知』ということを前提としていて、

少し歴史をかじったものから見れば、「バカにしている」番組なのです。

あくまでも「ひとつの認識」として、見なければ

フジTVの流れから安倍政権の流れにつながって行くことを解ってもらわなくてはならない。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 複雑性PTSDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村











コメント   この記事についてブログを書く
« 日本における『ネットの寵児... | トップ | 「新幹線焼身自殺事件」-報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狂人の頭の中」カテゴリの最新記事