大畑屋

いきなりレシピはスローなレシピ

これでしばらく卒業、チョコチップフランス

2006年05月01日 22時27分08秒 | 
おいしい、確かに美味しいけども、小麦粉の味ではない。
「これも美味しいけども、やっぱり、もっと固いほうのパンが好み」という率直な意見もあって、ソフトなチョコチップパンよ、しばらくさようなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お客様の (you)
2006-05-01 23:45:49
ご要望とあらば、仕方ないですね~

当分封印ですね。

でも、これはこれで、こんな物?!

小麦風味を楽しむためのパンではなく

ちょっと一休み?的な存在でいさせてあげてください。

また、是非、ちょっと甘い物もつまみたいな~と

そんな時に。是非。



返信する
噛みしめるパンに慣れると (大畑屋)
2006-05-02 07:36:53
胡桃パンとか、ブロートヒェンのようなあとで甘みが広がるようなパンが良いようです。特に男は。



キャンバス布にチョコレートチップの跡が残る・・・というのも理由のひとつでした。



そう、しばらくたってから、また焼いてみます。
返信する

コメントを投稿