大橋塗装工業`sブログ

<・・・・Proposal of high technology・・・・>

今日の一日

2022-01-19 20:20:26 | 生活・暮らし
右へ行けば右へ、左に行けば左へ。常にわたくしと同じ行動がしたい末っ子・・・・・。

  しめしめ・・・・・。

    わたくしは思った。 「チャンス

連日の寒さで、薪ストーブの燃料となる薪が底をついた。

 やっぱりネ。  思った通り。   案の定ねッ・・・・    





一輪車で運ぶわたくし。   四輪車で運ぶ末っ子。

 しかも先頭を切りたがる。

 こうなると、どっちが偉いのか解らなくなってしまう。

 多少の雪に四輪車が突っかかるたびに、

  人生終わったかのような声で  「たすけて~~ッ」 と求められるわたくし・・・。

 「誘わなければよかった」 と やや後悔の念を抱きつつ

終始、ご要望にお応えしながら作業を終えたのでした。

  

     自分を除いて 我が家一同、愛してやまない  薪ストーブの副産物・・・。  焼き芋。
  
          これも何故か わたくし  担当。        



   
 




 







コメント    この記事についてブログを書く
« イルミネーション | トップ | 冬の晴れ間 »

コメントを投稿