oharu-Life

自分らしく生きてるかい!

2007年

2007-01-10 11:32:55 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
今年は健康第一で、無理せずに自分らしさ全快で頑張ってみようと思います。
皆様もすばらしく良い年でありますように・・・
本年も宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-02 00:38:56
永瀬です。初コメントです!
おはるさん!頑張ってますか?おはるさんなら大丈夫!今度飯でも食べに行こう!
Unknown (oharu)
2007-02-05 13:02:54
あっりがとう!笑顔でがんばりまーす!!
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 21:37:04

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 19:21:06

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 18:38:17


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 18:38:49


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
映画館にて (国際派)
2010-02-14 07:57:08

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-15 04:56:00

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 00:48:57

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑