コメント
 
 
 
大山崎の選挙 (通りすがり)
2010-11-07 15:38:33
このタイトルの記事を待っていました。
逆風はどんどん強くなるでしょう。
第二回総会の報告など読んでみましたが、もっと具体的な政策を打ち出すことが必要ではないかと思います。
こんな先もその先も見えない時代にどの政治勢力も国の将来のグランドデザイン-どうやっていつまでに借金900兆円をなくしていくか、概論でなくもっと項目数値を示した、長期計画中期計画、短期計画--など経済、外交の専門家、学者もいるのでしょうから、総力を挙げて研究すべきではないでしょうか。綱領では具体性に欠けます。消費税を上げても国は救われないことを数字で示し、どうすればよいかなど具体的に。
 
 
 
Unknown (おっはー)
2010-11-17 05:35:23
すみません。コメント返しを失念しておりました。
二中総は、政策活動の弱さを反省し、強化をかかげました。以前党が出した「日本経済への提言」なんて本もありましたが、ご期待のものを出すべく全党あげてがんばります(私がどう噛めるかわかりませんが)。

なお、「900兆円の借金を返す」という点は、本当に赤字で借りている部分と、長期にわたって負担を平準化する部分とありますから、異常な水準から脱するということが目標になるかと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。