京都☆まぁちゃんのブログ

2児のママの日常の何気ない出来事~

清水寺夜間拝観☆

2010-11-21 02:01:53 | 京都人の京都/京都観光

ご縁あって清水寺の夜間拝観へライトアップされた紅葉を見に行きました

  THE京都やはり1番人気の観光スポットで物凄い人・人・人でした。

でも夜にお出掛けする機会の少ないまぁちゃん一家は、お土産屋さんを見てワクワク

観光客気分でめちゃ楽しみましたよ

紅色の建物と紅葉を幻想的な光が素敵に演出紅色際立って、とても綺麗でした

  

お月様ともみじ

 ほら、京都に来たくなったでしょ?

京都人も京都観光好きなのです

 

皆様も京都におこしやす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしおすな~ (広島のねぇね)
2010-11-21 19:40:58
 お月様ともみじ綺麗だねぇ~。行きたいわ。皆さんに会いたいなぁ。パパしゃんは、12月行くのよ。ママは、平日こっそりお出かけしようかな?その時は、付き合うのじゃぞ~。光明寺のもみじ情報よろしく!
返信する
しず姉様へ☆ (まぁちゃん☆)
2010-11-22 00:25:54
こんばんは~
ちょうど去年の今日御所に行ったな~と昨日思い出してこの日記を書いてました

おいでやす~は一見さんに使いますが、おこしやす~は常連さんに使います。
しず姉さん宛のメッセージだったので(届いたのかな)コメントありがとうです


今日無事に児童作品展終了しました。子供達と3人で金曜夜展示の準備と本日片付けさせてもらいに行け良かったです

去年より今年の紅葉は鮮やかで濃淡があり綺麗です是非お忍びでいらしてください。お供いたします
返信する

コメントを投稿