なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

大阪城梅園

2015年03月15日 | お出かけ
 梅の花は、種類が豊富なので、かなり長い期間にわたって綺麗な花を見ることが出来ます。
 手近な大阪城に行きました。どんよりした空なので、スカッとした写真は望めませんでした。
 天守閣付近は、海外からの観光客も含め、多くの人で賑わっていました。

     

 梅園のバックに、丁度天守閣が写っているのを集めました。

    

 丹精込めて、多くの変わった種類の綺麗な花を咲かせています。
 都会の中なので、後ろに高いビルも写っています。
 
    

 ピンクや濃い赤色などは、沢山のカメラが並んでいました。

    

 大阪空港に下りる飛行機の通り道になっているので、写りこんでいます。
 水鳥が餌を貰っていました。一方では、枯れ木に沢山の鳥が止まっています。
 パホーマンスで、フクロウやミミズクと写真を撮っている人達がいます。
 
    
                   (2015年3月15日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿