ひま爺の手作りスィーツ

定年退職後の楽しみのひとつになりました。!

ケーブルタイ

2022-01-27 12:38:10 | 日記

2022年 1月27日

 

 今週はほとんど予定もなく暇な一日を過ごしています。

と言いながら何か暇つぶしはないかと探していると、ちょっと洒落たケーブルタイをネットで見つけ、試行錯誤を重ねながら作ってみました。

 

左のものはマジックテープで止めるようになっており、平ゴムを着けて電源コードを通しておけば失くすこともないと思います。

中ほどのものはちょっと変形させ、右のものは長方形でスナップで止めるようにしました。

輪にしたときの直径は約5cmほどですのでかなりのものが巻けます。

同じ組み合わせのモノを数種類作成・・ちょっとした気分転換になるかも。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップシフォンケーキ | トップ | シュークリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事