ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ZやCB、マッハ等の修理、販売がけっこう得意な、愛知県豊橋市のオートバイ屋『ZAPPER(ザッパー)』です。

ひとのふりみて…

2009-11-20 17:20:26 | 日々コレ勉強。
いつも行く運送屋のおじいさんなんですが・・・・・

 いつ行っても、機嫌が悪い。

 ほかにも、ぼそぼそ話す、字が乱暴、自分で間違えて舌打ちする、
面倒くさそうに動く、お釣りがなくてブツブツ言う、爪が長い・・・・・

 接客には、超向いてない人の代表ですね。

 反面教師かな?気をつけよっと。

 画像はなしです。やばいんで。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこから手を付ければいいや... | トップ |  ガラじゃないけど・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中田)
2009-11-21 21:25:48
その人気になります
返信する
Unknown ()
2009-11-22 04:13:54
>中田さん、

 『その 人気に なります』・・・

 んなわけないか。

 そんな人、気にしないで。
どんよりするだけだからさ~。
返信する
Unknown (中田)
2009-11-22 20:18:31
わかりました
返信する
え・・・ ()
2009-12-02 17:47:04
それ、うちの先生じゃない?
返信する
Unknown ()
2009-12-09 17:08:36
>@さん、

 どこにでも、似たような方がいらっしゃるようで・・・・・
返信する

コメントを投稿

日々コレ勉強。」カテゴリの最新記事