大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

同窓会

2018-09-19 07:32:56 | Weblog
先日の日曜は中学校の「同窓会」に初参加。
5年に一度開かれていますが、名古屋を離れて暮らしているとなかなか参加できず今に至り(親交のある数人以外は)30年ぶりの顔合わせ。



以前とほぼ変わらない人もいれば、名前聞いてもわからないほど変わってしまっている人もいて(笑)、何より妙な一体感を感じた楽しいひと時でした。


そして、やはりそこから真っすぐには帰ってこない私。
以前から行きたかった蒲郡の「竹島」に寄り道。



橋の向こうの島の中は雰囲気のいい神社の境内になっています。



どこかに感じが似ていると思ったら、江の島のミニバージョンって感じですね。
天気も良くて心地いい散歩でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊歩道 | トップ | 神代植物公園周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事