大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

アサヒヤ駐輪場改装中?

2012-07-10 09:06:17 | Weblog
何度かお伝えしている「東所沢駅前の怪しい駐輪場」ですが、只今改装工事の真っただ中のようです。

昨日、たまたま近くまで行ったので寄り道をしましたら、前にもまして1階部分がきれいになっており、名物の(?)2階部分は半分に縮小されており、ずいぶんさっぱりとした印象です。
(狭くなった2階部分は、期間限定価格(?)の50円!に値下げされておりました。)

改装工事中といっても、それは管理人さんと思しき方が主に“手作業で”少しずつ進めている感じなので、いつになったら「完了」するのか不明ですが、確実に「まともな駐輪場」に変貌中です。
意味不明な看板類(笑)は除いて、1階部分だけ見たらもう立派な「普通の駐輪場」です。

何だかうれしいような寂しいような複雑な心境ですが、別に普段使っているわけではないので、どうでもいいっちゃどうでもいい(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンブルドン | トップ | 1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事