大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

もう年末ですねえ

2006-12-23 16:19:19 | Weblog
って、変なタイトルですけど、ホント1年早いですねえ。

すっかり街はクリスマスムード一色です。最近はいろんな所でイルミネーションが見られますね。一般のご家庭でも電飾をいっぱい付けている所が増えました。
え?クリスマスの思い出?
え~っとねぇ・・、なぁ~んにもないわっ!(笑)
学生の頃、好きな女の子にプレゼントあげようとしたら、「あんたからはもらいたくないわ」と突っ返されたことぐらいかしら・・。そういう青春時代もあったのねえ~(←って何か他人事みたい・・)。
まあねぇ、敬虔な仏教徒にクリスマスは関係ないのですよ。わはは。

というわけで、みなさんはこのクリスマスと年末はどのように過ごされますか?
また、今年1年はどのような年でしたか?

では、最後にお知らせです。
私の事務所は12月28日~1月2日までお休みとなります。変な日取りですが、帰省ラッシュを避けて28日に実家に帰り1月1日に東京に戻ってくるのでこのようになっています。

(できれば今年中にもう1回更新をしたいのですが、)とりあえず次回のブログの更新は来年1月2日の予定です。

それでは、みなさんよいお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルメ小川 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事