大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

年賀状

2010-12-24 09:47:00 | Weblog
年賀状、ようやく完成しました!

やはり「住所録を一から作成」というのは、かなりしんどかったです。
裏面の印刷自体は馴染みの印刷屋さんにお願いして、11月の末には出来上がっていましたが、想像した通りそこからの歩みが長かった!
仕事の合間やちょっとした空き時間を利用して少しずつ入力作業して、昨日の祝日を利用して一気に宛名印刷をしました。

毎年のことながら、年末の恒例作業(?)を終えて何だかスッキリ。
まあ結果的には何とか例年と同じ時期に投函となりましたが、これからはパソコンが壊れないことを祈るとともに、バックアップをきちんとしておかなければ・・という思いです。

では、これから投函してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわパン復活!? | トップ | 人に感動を与える仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事