今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

春の好天は

2009-04-07 20:37:16 | つぶやき
久しぶりに気持ちのいい晴れ

春の晴れは、快晴といえども何となくボンヤリしてます
山がくっきり見えると、つい写真を撮りたくなります
もう何度もこのショットは撮ったのにね。

気持ちいい天気とは逆に、昨夜からくしゃみ鼻水モード
とうとう花粉症デビューか?
目はかゆくないし、会社では大丈夫だから、違うかも?
自宅に帰ったとたん、くしゃみ連発
何かアレルギー物質が発生してるのか?
よくあることなんだけれど
鼻が過敏になり始めるととまりません
職場の新人チャンも花粉症だそうで
毎日大型マスクをして、何度も鼻をかんでます。
いい季節のはずなんだけどね。
今日は気温も上がったので、帰宅してみた畑の雪は、ほとんど融けてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2009-04-08 00:39:11
こちらの花粉症は峠を越えました。桜も満開だし外に出る人も多い気がします。娘さんは寮に入るのかな?引越しメンバーに立候補しまぁす。
返信する
Unknown (元to-fu屋)
2009-04-08 18:22:47
いつ見ても本当にキレイですね。
さて、先日のは失礼しました(^^ゞ
タイミングいいんだか、悪いんだか・・・
改めまして、内定おめでとうございます
まだ、ハッキリしない事が多そうで
しばらくの間は落ち着かない感じでしょうか?!
お手伝いできる事があれば声かけて下さ~い。
返信する
Unknown (miro)
2009-04-08 20:43:53
昨日よりくしゃみはマシだったけれど
やっぱりムズムズですね
娘は今日連絡があり、21日から出勤&入寮可能
寮といっても
建物全部が寮じゃなくて
どうやら、アパートの一室を借りるみたい。
アパートは、点々とあるので
どこなのかもまだ不明
どうやら近いらしいけれど・・・
どんな所なのかちょっと心配
日程については、また連絡します。
短期決戦だからよろしくね~
返信する

コメントを投稿