今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

月末なのに・・

2010-06-25 22:05:29 | つぶやき
PCを使える状態にするまで1時間かかりました。
一度立ち上がってしまうと大丈夫なんだけど
インターネットに接続できる状態までになるのに
時間がかかります。
ウィルスバスターが作動して
なかなかアクセスできません。
つまり、それはウィルスがいっぱいだったってこと???

さて来週は月末週
今週の職場では、いろんなことがありました。
まずは、ボスの転勤
新しいボスとの引継ぎで、ドタバタ
火曜日は歓送迎会だったけれど
あまりに急だったため、参加できませんでした。
そして、係替え
これが私にとって大問題です。
係の師匠でもあるベテランさんが、別の係に引き抜かれてしまいました。
そんなぁ~
私の仕事を教えてくれる人が、いなくなるなんて・・・
そして、私があとの二人に教えるんだってぇ~
ムリムリ
今までもいつも教えてもらって、確認して作業してたのに・・
間違いは許されないのに、リスクが高すぎるよ~

ベテランの彼女も、別の係では、新人同様。
4月入社の新入生に教えてもらって仕事してます。
こんな係替って納得いかないけど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿