今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

欲張りです・・・(~_~;)

2009-09-26 21:43:52 | マイブーム
ツキイチ通院の日
連休中遊びすぎたので、出かけている場合ではないけれど
こればかりは、のがせません・・
ササッと済ませて、帰ろうかと思ったけれど
やっぱりせっかく出かけると欲がでてきます

今日の病院は
最近には珍しくすぐに順番が廻ってきて
3ヶ月に一度の検査もすばやく終了。
先生とのお話もいつもより長めにゆっくり
足の指が外反母趾っぽくなっているので
その防止策
偏平足にならないように土踏まずのある中敷をした方がいいことなど
今まであまり話題にならなかった話をする余裕もありました。

さて、早く終わったので
友達に電話
おしゃべりしながら、ランチ
いい感じのお店の竹篭セット1000円
アッ
やっぱり写真を撮ることも忘れて、完食
後ろ髪をひかれながら、少し早めに別れて
買い物して真っすぐ帰宅の予定が・・・

実はもう一ヶ所よってみたいところがあり・・
迷ったあげく、やっぱり欲張って寄りました。


きれいな川原でしょ~
意外と簡単に車で行けるんです
この川原に「カワセミ」がいるそうです。
もう夕方だからいないかなぁ・・・
ゆっくり探せばいたかもしれませんが
私には見つかりませんでした

でも

「クビナガドリ」はいました。
ずっと名前を調べる気がなくて
こう呼んでいましたが、
本名は「シロサギ」 たぶん
前から撮ってみたかったんです・・・

一眼で撮ると

望遠撮影にチャレンジ



よく見かける「セキレイ」だって・・・
あれ?
ちょっとくちばし長いよね・・
何だろう?

結局今日もたまった家事は、たまったまま・・・
明日こそは、心を入れ替えます  ハイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿