DIP & JIJI ! take a walk !

★横浜在住のビーグル犬DIPと黒猫JIJIの徒然日記★

ウゥ~(--∥)

2005-10-04 09:10:32 | Diary☆日記
皆さんお久しぶりです(^^;
妊娠生活も早2週間を過ぎました(気が付いてから)。

一昨日辺りからいよいよツワリが始まりました(--∥)
つらいものですね

ディップさんはというと…
産後、私と離れる時の為にもっか今から訓練中
先ずは安定期までお散歩も念のため控えましょう~ということで、
我家始まって以来の「パパ散歩」が実行中。
今朝なんてパパりんが寝坊したら、
下で「キュ~ン!×2」と呼ぶほどの成果をあげております!!
(最初は朝からドタバタ寸劇でしたけど)

最大の難関だった「タバコ」もほぼ攻略(^^*)
やめられるものですね~

後はベイビーがスクスク育ってくれて、
ディップが素敵なお兄ちゃんになってくれる事を祈るばかり
犬飼で出産を経験した事のある方は是非アドバイスを下さいね!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイクのはは)
2005-10-05 15:04:46
パパさん、お仕事前にお散歩するんでしょ、大変だね。

これから寒くなるので、パパさんも体調管理、気をつけてくださいね。



ディップ君はyukariさんにベタベタなのかな。

だとしたら、今のうちから離れる練習しないとね。

ディップ君もがんばれ~、yukariさんはもっとがんばれ~(^-^)
返信する
BABYのためなぁ~らっ☆ (mrk)
2005-10-06 16:10:02
パパさん、DIPくん、もちろんyukariもぉ!

家族一丸でぐわぁんばってますねぇ☆



きっと、すくすくと健やかなBABY間違いないWAN!
返信する
がんばりま~す (スパイクのははさんへ)
2005-10-06 17:26:42
相変わらずつわりは治まりを見せません(--;)

私にとって唯一の楽しみ!食べる事を奪われるのは

本当に辛いです(←そこ?!って感じですよね)

何を食べても美味しくないのはツマラナイデスネ~



ベタベタなのかな。>そうなんですよ~

ベタベタ・ベタベタとしつこい位なので・・・

不安の種です。

今から準備していれば母離れもできるかな?

なんて思っております(笑)
返信する
ですね! (mrkさんへ)
2005-10-06 17:29:16
家族一丸となってがんばるぞ~!!

おお~!!!

戦争でも始めるの?って感じですね(笑)



でもこれから始まる育児戦争に向けて、

今から気合を入れておかなくちゃ(*^^*)ノ
返信する
ごめんなさい。 (ねおまみぃ)
2005-10-06 20:47:29
ごめんなさい

タイトルにアドレス入れてしましました。

読んだらいつでもよいので、

コメント消していただけるとうれしいです。

お手数おかけします
返信する
了解です☆ (ねおまみ~さんへ)
2005-10-07 16:02:57
こんにちは(^^

パソ不調だったんですね~!

回復してよかったですね☆

アドレスだけ消す事が出来ず

コメントごと消す事になってしまいました(><)



タバコは実のところ私自身なんです(汗)

パパさんは禁煙は無理だそうです

贅沢を言えば私も辞めたんだからあなたも辞めてと言いたいところです(笑)



返信する
ありがとうございました!! (ねおまみぃ)
2005-10-12 11:40:39
コメントの件ありがとうございました☆

おっちょこっちょいで

ホントごめんなさい(vv)



タバコゆかりさんだったのですね(笑)

うちの旦那様見ていてもなかなかやめられら

れないから、パパさん難しいかな~。

ゆかりさんはおなかの赤ちゃんの為を

思うと気合が違いますよね!



遅くなりましたが・・

このハロ~ウィンテンプレート

インパクトありますね♪



ゆかりさんのお家もきっと、ハロウィングッ

ズで飾られて素敵なんだろうな~☆
返信する