豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

男前豆腐

2010-07-21 07:55:15 | お姫様の日記

最近のお気に入り
『男前豆腐』
お値段の割りに豆の味がしっかりとして舌触りもなめらか。

定番はかつおぶしにしらす、お醤油を少々。
他に佃煮と一緒に食べたり、あんかけ豆腐、お味噌汁入れて食べても美味しい~。

暑く食欲のないこの時期にさっぱりさせてくれるお豆腐。
おすすめです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね (ariesrie)
2010-07-23 02:43:18
男前とうふ。
ロンドンでも最近輸入しだしたけど、とてもお高いので買えません。
夏は冷や奴いいよね。
トッピングは生姜、わけぎ、しらすが好みです。
返信する
Unknown (クレオ)
2010-07-23 08:43:41
ロンドンにもあるんだ。
すごい。世界進出

夏はさっぱりしたものが美味しい。
ちなみにロンドンだとおいくら?
この男前豆腐は120円~140円くらいだよ~。
返信する
男前とうふ (ariesrie)
2010-07-25 23:18:52
ロンドンでは500円くらいだよ~。
返信する

コメントを投稿