豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

娘の日々

2012-06-05 12:02:17 | 育児日記

 

 4月から年中さんになった娘。

去年に比べると、少しだけお姉さんになったかな?

 

 

葛飾区にある水元公園。

この日は網を持って、エビや小魚を捕りました。

ここはとーーーーーっても広く、緑や水が溢れ、しかもかなり自然な状態

(最近の公園はやたらと危険防止のためか、柵が多く、水辺もコンクリートやブロックでの塞き止めばかり。 不自然?)

 

 

近所の公園にて木登り。  (でっかいセミ。)

 

 

幼稚園の体操参観。

うまく飛べたかな?

でも、うまく飛べても飛べなくてもかわいい~~~

(親バカです・・・。)

 

 

そして、デート?

大好きなRくんと映画を観に新宿へ  (ママ、お邪魔?)

うれしさ余って、帰りに捻挫・・・。

 

 

まだまだ子供だと思っていても、日々成長している娘。

ちょっぴり寂しい母でした 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿