小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

久しぶりのコミミズク

2017-01-29 | 
花絡みのコミミを狙って出かけたが、思い通りには行かずコミミの自由奔放な飛翔に翻弄された一日でした。
相変わらず人気があって沢山のカメラマンに囲まれてました。








3羽ほど確認できましたが、時にはバトルもありました。

土手の向こう側を飛んで来たので、手前の花が・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2017-01-30 21:31:06
今晩は。
今日は暖かな御日和で撮影も楽でしたでしょう。
お花が未だ少ないようですね。
菜の花コミミ ハイイロチュウヒ とこれからが楽しみですね。
Unknown (ショウ)
2017-01-30 23:17:29
尚さん 今晩は。

土手の中央付近は結構咲いてるのですが、残念ながら花の上は飛んでくれません!
これからが本番なのですがね、何回か挑戦したいと思います。

コメントを投稿