寒さが一段と??

2010-01-05 06:33:09 | Weblog

お正月ももう5日過ぎようとしています。世の中も動き始めました??

 それにしても毎日寒い事・お正月近所のお子さんが新潟にスノボーに行かれて猛吹雪で2泊の予定が3時間で帰ってきて又その帰り道交通事故が多発していて?

帰るに帰られなくてこんな正月初めてだとか??

我が家は子供がいるので行く範囲が狭い??息子もあまり渋滞の所は苦手らしい??

 とん子は未だ運転が出来ない??

2台車があっても不経済だ・・早々に私の車手放す積り??次いで免許証もしようかな??

4日間のうち外食4回したのに・・ごみの山・・人数が多いとごみの出る量もはんぱではない??

 今年は経済を考える年かな??  無理かな??  昨日息子に仕事用のパソコンを買いたいと言われて??

通帳の残高を遂に見せたら????皆あなたが使ったのよ??  エッ~~という??

もう破産状態の我が家の経済状態??宝くじも外れたし・・せめて・・年賀はがきでも
 良い物が当たらないかな~~~??爆笑!!



毎年前の旦那さんに牛肉を頂く。何キロかな??食べても食べても食べ切れなくて2日間掛けて食べた。美味しいすき焼きや・・キリタンポを入れたりうどんを入れたりして



親子の意見があいこの映画を観てきました。3Dメガネを掛けて??
 これには一寸驚いた??

目の前に動物の足がニョキット??  孫も(理解してておばあちゃん死んじゃったね??とか・ワンちゃんがいたとか??家が壊れちゃう)などこわ~~いと言ったり

私もメガネを掛けたりはずしたり・・一寸疲れたな~~??

家に帰り孫は(私ビンちゃんと風船つけて空を飛ぶの??バーバーは死んでね)??

我が家は・平屋だからいいかもねと感心してる??



初詣は(柴又帝釈天)へと思うが混雑を考えて帝釈天より土手よりに有る(葛西神社)へお参りに此処も混雑してて駐車場が無くて路上駐車??

怖いので急いでお参りして急いで車へカメラを持っていったのに??

何の役にも立たず・・初めての場所だったのに??

 大昔の彼が此処で結婚式を??そんな事を考えながら又地元で遊ぶ。

ゲーセンで??何だか気が狂いそうな騒音・・ざわめき・・若者は此処が大好き??

昨夜も孫が寝てから二人でコインを預けているからといって12時頃帰宅した。

良いお正月のようだった??


新年明けましておめでとうございます。

2010-01-02 10:16:33 | Weblog
 昨年中は本等に私ごとや・孫のことや・色々ご心配掛けまして申し訳ございませんでした。皆様の頑張れ・・の声で元気になりました。

心からお礼申しあげます。本等にありがとうございました。
 怪我の跡はまだまだリハビリしないと腕が使えませんが3月くらいには??と思います

今年も良いお天気に恵まれた新年が迎えられました。
 南からは雪景色の元旦が??気候も可笑しくなったんですね??

今年もずっこけなブログ投稿になりますが昨年同様に仲良くお付き合いくださいますように心からお願いいたします。

ブログ仲間の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

  
大晦日に近くの大型店へ行列が出来る洋菓子屋さんのバームクーヘンが買えました。息子のお気に入りです??生クリームをたっぷり付けて??

  
カリカリット御砂糖が・・シナモンが入っているかな??美味しかったです。

  

千葉から弟夫婦と愛犬のプードルのマロンがビンと遊んでいました。昨年は喧嘩をしていましたがやはり大人になったみたいですね??
私の身内はこの弟一人になりました。長生きしてね??さびしいです。

 

風呂上りの一杯は美味しい??お気に入りのお姫スタイルのパジャマで??

 

元旦の夜・・仲良しなんだよね??私たちね??Nは鼻高々顔??ビンは迷惑そう??
 僕の方が先輩なんだよ~~??歳だってもう30歳なんだよ~~??