又??

2011-09-11 13:56:16 | Weblog

ネタ切れしました。外に出れないので困ります
 幾らか痛みが和らいだかな??

昨日整骨院の帰りに7~~80メートル位を歩いてみた。

足の裏の痛みは軽くなりましたが??お尻から太もも・・ふくらはぎの表面から足首までは未だビリビリ電気が走ります。

痛み止めの飲み薬・・座薬共に効かないので張り薬と塗り薬で頑張っています。

明日また外来通院の日です先生どんな処置をされるのかな~??

早く元気に成りたいな~~??

昨日お隣さんからお稲荷さんを頂きママと明日の朝の御飯にしましょうねって話していたら??



朝起きたら1個も無かった??犯人は息子かな??12時頃帰宅したから大笑い・・ママ急いでコンビニへ走りパンとおにぎりを買ってきた



前の家からこんなお土産が人形焼きでした。



朝友から電話が昨夜遅く韓国旅行から帰って来て・お土産があると言ってきたのでそのままランチに行く。

〈馬車道〉というパスタ・ピザの御店へ・ピザは食べ放題ですが2枚でギブアップでした。

若い人が多かったです。赤ちゃんがギャーギャー泣き度肝を抜きました。

ビンちゃん一人留守番させて11時半に出て1時10分に帰りつきました
 ゴメンネビンちゃん!!おやつをあげたらすぐ横になりお昼寝中です


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (山小屋)
2011-09-11 15:26:19
とん子さん、こんにちは!
まだ、足が痛いのですか?
足の痛みは歩いていれば消えると聞いていますが、
そんなに生やさしいものではなさそうですね。

たくさんのお土産が届くようです。
これは、とん子さんのお人柄でしょうか?
涼しくなったら、近くの駅でお食事でもと
思っていますが、如何でしょうか?
返信する
こんにちは (なごみ)
2011-09-11 16:50:33
少しでも痛みが和らいでよかったです
ゆっくり時間かけて少しずつ歩けるように
なるといいですね

ピザは食べ放題といわれても・・
そんなに沢山食べれるモンじゃないですね 笑

山小屋さんと食事?よさそうですね~
是非行ってください
ハイテンションなとん子さんに
温厚な山小屋さん 相性がよさそうですが 笑
返信する
お稲荷さん (momomama)
2011-09-11 20:06:57
とん子さん こんばんは。
私 大好物です。。。この量は 息子さんと同じペロリ・・・です。
生協で味付け稲荷を買って つくったりします。。
お稲荷さんそのものを作るのは・・・しません。。食べる専門。。
子供の頃 父が作ってました。。。運動会や遠足の時・・・懐かしいねーー
とん子さん 明日は一五夜 お団子作らなくぅ茶ね・・・



 
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-11 21:03:50
山小屋さま
コメントありがとうございます
足の痛さは??人には解らないと思いますよ~~??

歩こうにも足が動かないんですもの??
整骨院でマッサージしてもらいすぐなら80メートル位は歩けましたが最後の方は痛みが出ましたね~~??

そうですね~??頂き物はよくありますね~~??
貰えば回すのでまた回ってくるんですね~~??何だかいたちごっこでしょうか??

人柄は全然良くありませんよ!!ただ普通です??

お食事のお誘いありがたいんですが??本当に一人で歩けるようになれば何時でも伺いますが歩けない事には行きようがないんです
山さんの健脚を少しくださいませんかね~~??
返信する
こんばんわ~ (マーブルママ)
2011-09-11 21:12:54
足の痛み、長く続いてますね。
早く良くなると良いのですが・・・・・
痛いの痛いのとんでけ~・・・ですよ。
とん子さんに早く良くなって欲しいな~。
エピナールで会いたいです。

韓国土産ですか、良いですね、韓国も行きたいです~。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-11 21:32:43
 なごみさま
コメントありがとうございます
左足に力を掛けたときの痛みがやや痛みが和らいだかなってくらいですが??嬉しいです
徐々に痛みが和らぐと信じていますが??明日先生がなんておっしゃるか怖いです。

セットとでグラタンとかパスタを取りドリンクもセットで・・其処にピザが食べ放題なんです
だから食べられる訳ないですよね~~??アハハハ
若い子はモリモリですがね!!

私ハイテンションでした~~??

1時間内に日田から湯布院までタクシーで行きお顔だけ見たような見てない様な出会いでしたよね~~??
団子汁でも食べて来たらとん子さんは大人しい方だと解ったのに~~??
普通は大人しいんですよ??それは嘘みたいだけどね!!

太陽のように明るいと思うんですが最近は曇り空のような日ばかりです

歩けるようになったら山小屋さんとも一度お会いしないといけませんね!!
が来た~~~って逃げられそうだけど??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-11 21:38:35
momomamaさま
コメントありがとうございます
お稲荷さん好き??私もだ~い好きです
そうそう~~~生協の味付きあげはおいしいね??主がいる頃は良く作りましたよ!!

運動会・・遠足・・定番だものね!!
田舎に居る頃のお稲荷さんは混ぜご飯を入れて作りましたよ!!嫌・・作って貰いました!!

明日は一五夜??
お隣さんからお団子が又来るかな~~??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-11 21:43:56
 マーブルママさま
コメントありがとうございます
足の痛みが長いですね~~??
明日が整形外科の外来日だから??
先生なんて言われるかな~~~??

先程メモリました言う事・・聞きたい事を薬は何をくださいとか??

本当に早く治ってエピナールで会いたいですね~~??

韓国私も行きたいな~~??一〇年パスポートが一回も使ってなくて泣いています!!

韓国ドラマで我慢していますが??
返信する
はじめまして! (いなぞう)
2011-09-12 04:17:15
コメントありがとうございました♪

幼い時は、深田でブイブイ・・・すいません^^;

え~お身体、大丈夫でしょうか?

早く完全に治る事お祈りしております(願)
返信する
お裾分け (tontonton64)
2011-09-12 06:00:08
おはようございます。
幸せなお裾分け3件でしたね。
一つ目お稲荷さん。稲荷明神の好物
二つ目小林幸子さんの祝結婚でめでたい
三つ目韓国岩のり..う~んどうこぎつけ様か
岩の苔むすまでお幸せに(笑)

くだらないかな。
痛みが忘れるほどの面白い話をプレゼント
したいのですが、私の頭では限界、ここまで
すみませんでした。
返信する

コメントを投稿