秋本番ですね??

2009-10-01 14:29:49 | Weblog

今日から10月・・行事が沢山・・
1日・・ビンに薬を飲ませる日(ヒラリアの)
2日・・主の月命日・・  ビンの美容院・・

7日・・息子の29歳のお誕生日
9日・・主の誕生日・・お祝いの言葉を掛けて話します。

9日・・町会のお祭り用の景品の買出し

24日・・お祭りの前準備
25日・・お祭り

あいてる所には土日は息子たちとの食事・・体操仲間や近所の友達とのランチが有りそうだし・・忙しい??

今年も3ヶ月で終わりそう考えたら何だか気ぜわしくて??

健康に気をつけて頑張らなくちゃ~~??



この大木??知ってる方は??あ~~あれ~です。
 この木が樹齢100年以上の金木犀です。
今年は例年より花が少ない??あまり部屋に入ってこない??如何したのかな??

大好きで嫌いな金木犀・・でも今年は花が少ないので大好きだよ??



昨日の雨で花びらが??少ない??例年なら道がまっき色になるのに??



花が。。少ない??如何したんだろう??これからかな~~??



蝶々が・・カメラ構えたら黄色の花に止まった??何処にいるの??


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (多摩)
2009-10-01 19:22:42
10月はいろいろ予定が詰まって良いですねー。健康が一番ですね。今日は午前中はボスと買い物に、午後は3時間掛けて里山散策に行きましたので、ブログは休みました(笑)
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-01 19:51:46
お忙しい日々の中でもキチンと更新
そしてレス、とん子さんのパワーにあやかりたいソフィママでっす^^;

「ヒラリア」じゃなくてフィラリアですよ~

返信する
こんばんは (スー)
2009-10-01 20:09:38
10月は予定がぎっしりですね。
明日がご主人の月命日で9日がお誕生日なのですね。
1番大変そうなのは町会のお祭りですね。
それまでに足が治りますように
返信する
鳩山さんに (どんこ)
2009-10-01 20:19:21
次ぐくらいスケジュールでいっぱいですね。
とん子・官房長官殿
体調にはくれぐれもご用心遊ばせ!

「あんたとは違うて心配いらんばい」

ハイハイ、分かりました。そるばってん、整骨院通いのようだから世話ば焼いとっとですたい。

♪おどみゃ 盆ぎりぎり 盆から先きゃ おらんど・・・

と唄いながら、もう彼岸が過ぎてしまいました。
返信する
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ (美枝)
2009-10-01 20:44:27
( ゜▽゜)/コンバンハ
とん子さんもスケジュール満載ですね

息子さん 29歳なんですか??
私の娘(長女)も今年29歳になります
またまた
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
金木犀 我が家の庭のは まだまだ
ちい~~さいつぼみです
咲くんやろうかぁ~~

一番下のコスモスと黄色のお花可愛いね~
返信する
ご多忙 (オリーブ)
2009-10-01 21:11:39
スケジュールいっぱいでご多忙ですね。
息子さんとご主人のお誕生日が近いのですね。
亡くなってもお誕生日を祝ってもらえてご主人お喜びでしょう。
誕生日といえば私はお盆に息子はお正月に生まれたのですよ!

とん子さんは金木犀で鼻炎になるのでしたね。
私も今原因不明でクシュンクシュンしています。
返信する
お天気に誘われて?? (とん子)
2009-10-01 21:53:59
多摩さま
コメントありがとうございます。
10月は本等に忙しいんです・11月も??

先の事は考えないでまず目の前のことを優先して??
ボスさまとお買い物??いいな~~??
午後はお天気も良くなり散策最高だったでしょうね??
本等に羨ましいです。
返信する
Unknown (とん子)
2009-10-01 21:56:38
ソフィママさま
コメントありがとう??
これくらいしか出来ないんだ物??

間違い指摘早速訂正しますね??

横文字に弱くて??
返信する
大忙しの日々です!! (とん子)
2009-10-01 22:03:08
スーさま
コメントありがとうございます。
明日が一番忙しいかな??あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてね??

元気であれば息子と主のお誕生日が一緒に祝えたんですが??

こればっかりは致し方ないですね??
何時も足のこと気にかけてくださってありがとう??
後もう少しでOKのgoサインがでそうです。
お祭りまでには直さないとね??とん子の係りは受付です??寄付の集金人なんです??
返信する
真似してごめんなさい!! (とん子)
2009-10-01 22:14:02
どんこさま
お詫び・・テンプレート被りましたごめんなさいね??いいのを探したらこれしかなくて??

鳩山さんに次ぐ忙しさ??
病弱で内気なとん子の事を思いやさしか言葉を嬉か・・嬉しくて泣きたかよ??

整骨院には毎日行っています一日でも早く直したくて??
もうすぐ先生のOKが貰えそうです。
本当に盆の話をしていたらお彼岸も終わり

あ~~た・・今年も3ヶ月しかのこっとらんよ??
お互いに病弱な??体を労わって叉おめでとうございますっていいたかね??先の話ばしたら可笑しくなった~~??
返信する

コメントを投稿