なごみさんの家へ・・

2019年11月07日 | あれこれ

先日お使いに行き帰りに一寸横道をそれてパソコン仲間のなごみさんの家まで行きました。

此処にはビンの最後の病院の帰りにそれとなくお別れに顔を見て頂きたくて寄りました。


何時も優しくビンちゃんビンちゃんとノンちゃんと遊んだ仲なんです。ご夫婦でビンちゃん頑張れよと奥様は泣きながら見送ってくださいました。私ももうお別れだと思い寄りました。


其処のお隣さんが家を売りに出されてるとか・・どうなってるかなと思い行きましたらなんともう家が大分できていました。台風の時は15号の時はまともに家に雨風が当たり竹とか沢山あった植木も倒れたとか・・19号台風の時はお隣が大分建って居たので全然大丈夫だったと喜ばれていました。


早く行き段階的に建つ姿を撮りたかったな~~残念でした。金額も出ていました3680万円だったかな??

小学校も中学校も近いので若いご夫婦が買うでしょうねと話し合い帰りました。この前栗饅頭を頂いたので今日はチョコレートや色々お菓子を届けてきました貰い物ですがね・・


帰りにうさちゃんにと(ニンジン2本と小松菜を1袋)頂いてきました。


明日はこの前レントゲンだけ撮り痛い所が有るのでMRIを撮ってきます。それとリューマチの通院日です。友に7時半頃には迎えを頼んであります。だからうさちゃんには月曜日に持って行く予定です。



此れは仲良しだった家の娘さんがご夫婦でお伊勢参りに行かれてのお土産です。
久しぶりに食べました。相変わらず美味しい御菓子です。半分友達に上げて半分は独りで食べました。








MRIの検査なので指輪も外さないといけません。やっと洗剤を付けて取りました指がもう40年もしてるので指輪の処は細くて節が大きくて痛かったです。虫メガネでやっと裏に刻印してる数字が見えました。最後のT T・・今流行りの体操みたいですね。サイズは10です。







なごみさんの近所の家の花です。ピンク色の可愛い花でした。







此れはオーナーさんの家の庭の花です。



此れがなごみさんに頂いたうさちゃんへのお土産です。ありがとうございました。
コメント欄は閉じてあります。

コメント   この記事についてブログを書く
« 秋らしい日が・・ | トップ | 今日も大忙しでした。MRI検査... »
最近の画像もっと見る

あれこれ」カテゴリの最新記事