昨日今日の涼しさ??

2012-08-09 20:17:45 | Weblog

昨日は本当に涼しくて気持ちのいい日でした。日中はやはり暑いですが久しぶりに汗が余り出ませんでした

 今日も少しはいい感じでしたが??自分の体がちょっと変でした。

股関節が痛いんです。  毎日長い間変な姿勢でテレビを見てるせいかな??

 整形に行った時はなんでもなかったのに~~~!!体操も程ほどにして極力歩くのも辞めました。

体操にも行かない積りでしたが友が遅くなったので車で行こうと言うことになり乗せて貰い帰りも下ろして貰いました

 買い物もお盆に必要な物を買い求めてランチも車だから遠くでも良いよってなり・・遠い所にあるステーキのガストへ

柔らか豚肉のステーキでした。  彼女が前に来て食べたら美味しかったとのことで同じものを・・

 失敗でした。脂身が多いんです。確かに美味しいんですが脂身には弱いんです。

半分以上残しました。自分で選んだメニューですから後悔はしませんが次回はもう良いかな??

 彼女曰く絶対とん子さんは食べないと思った~~~って??

暑さ寒さも彼岸まで・・もう少し暑い日々が来ますが皆さん頑張りましょうね~~~!!

 



ビンのお散歩コースに向日葵が!!





此処もコースの中です。さるすべりかな!!





台所にいたら急に大きな鳴き声が来たら蝉が網戸に横からだから難しかったです少しガラスを動かしたら逃げて行きました~~~!!





夕方のビンのお散歩時に何時のおじさんの家に立ち寄ったら何も荷物持ってないようだから持って行くか~~~って??犬も歩けばビールに当たりました~~~やったね!! 前の1個は飲んでいる所です。ノンカロリーですよ。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また! (おーちゃん)
2012-08-09 21:24:40
犬も歩けばビールに当たる!!!すご~い、いっぱいね。

ひまわり背が高いですね!うちの周りでは見ないわ。
最近川のとこにも行かないし・・・暑いから、鳥観察にも行かないの。
山の疲れはまだとれないし、膝は痛いし
とん子さんは股関節痛?歩きにくい?
なににしろ、早く涼しくなって欲しいですね。
Unknown (トントン)
2012-08-09 21:59:12
こんばんは。
股関節、大丈夫ですか?同じ姿勢を長くとるとどうしても無理が
でますね。私なんかも、知らないうちに姿勢も悪くなっていけません(笑)
ひまわりに百日紅、夏の花がきれいですよ。
今回の「犬も歩けば」はビールですか(笑)
Unknown (マーブルママ)
2012-08-09 22:32:05
股関節、どうしたんでしょう。
体操の程々にですね、結構歩くと思います。
まさか走りはしないと思うん出が・・・・・

ひまわりや百日紅、まさに夏の花ですね。
こちらはもう少しで咲きそうです。

とん子さんも歩けばビールに当たる・・・これすごい数ですね。
こんなにくれるなんて太っ腹ですね~。
おはようございます (とん子)
2012-08-10 08:51:26
 おーちゃんさま
コメントありがとうございます

昨日は大当たり~~~でしたね~~!!
 散歩中に一寸コースを変えたら之でした~~!!

この辺のヒマワリは何処のも大きいよ~~~ゴーヤーは今年は不出来だと怒って居ました??

まだ膝が痛い・・やっぱり回復が遅くなったのね~~??
秘訣を聞いたら??早く治る秘訣を!!アハハハ~~~

私も歩きにくいの・・暫く体操お休みにしようかな??

早く涼しくなると良いね!!
おはようございます (とん子)
2012-08-10 09:00:37
 トントンさま
コメントありがとうございます

股関節の痛みは正しくお行儀からだと反省しています
又朝寝をしませんと!!

今回はビンが歩けばビールが来た・・ですね!!

ノンアルコールですよ~~^!!
おはようございます (とん子)
2012-08-10 09:07:47
 マーブルママさま
コメントありがとうございます

真坂はしれませんよ~~~

時々はしるけど・・信号が長いんですよ~~~其の時はビンはしるよ~~~って!!

向日葵百日紅・・確かに夏の花がきれいです今が

体操少し休みま~~す。

之から朝寝をします。昨夜も睡眠不足です。

睡眠不足 (momomama)
2012-08-10 09:17:48
とん子さん おはようございます。
私も 寝なくっちゃ・・・・ オリンピック見るのも疲れるね。
だってレスリング見よったら 自分も脚に力が入って
じっと座ってるのに クッタクタよ~
でも女子レスリング  3個 素晴らしかったね。。

ノンアルコールビール 私 よく飲みます。 本物は飲めんからね。。。
 大きいね。
うちのは小さいけど かわいいよ。



夜ふかし! (よっこたん)
2012-08-10 09:32:41
おはようございます。
昨日今日は少し気温が違いますね~
凌ぎやすいですね~!
毎日・・毎夜同じくオリンピック見てて今朝も・・
サッカー見てて銀メダルだったけど十分でしたよ!なでしこちゃん達よくここまでがんばりました
一人小さくてを叩いてました
そんな若い子達見て私も頑張らなくてはと思いました。
沢山頂いてまた楽しい~時間過ごせますね
あと少しでオリンピックも終わりですね~
もう少し頑張って応援したいと思います
立秋 (山小屋)
2012-08-10 10:16:26
立秋を過ぎたら、急に涼しくなりました。
でも日中はまだ暑いです。
お出かけの時は熱中症対策忘れないでね。

今度、ビンちゃん、貸してください。
ビールがあたれば嬉しいです。(笑)
おはようございます (とん子)
2012-08-10 10:59:22
 momomamaさま
コメントありがとうございます

私朝寝ひと眠りしたら気分が良くて今・・韓流ドラマ見たわ
今日は体操休みます。

歩かないで少し様子を見ます。
温湿布をして寝て居たら窓から風が寒かった~~~??

見てるだけなのに??やってる気分なのよね~~^??
本当に疲れちゃうね!!単純なんだから??

金メダルおめでとう~~~だね!!

ナデシコもお疲れさ~~ん

ママもノンアルコール飲んでる~~~!!
私と一緒ね!!

近場なら一緒に飲めるのにね~~^!!

コメントを投稿