久し振りの散歩。

2005-11-07 15:42:31 | Weblog
二ヵ月半ぶり位に・・友達と散歩にでた。 病人置いて出かけた罰か??小雨ぱらつく・・

文化会館で何かやってるみたいね??って覗いた。 バレーをやってた。可愛い短いヒラヒラしたスカート・・
蝶々みたいに飛んだり跳ねたり・・わ~~可愛い~~・・綺麗ね~~って10分くらい見てでた。  其れから駅の向こうまで散歩した.久し振りの散歩で話も尽きなかったが・・

外は大雨に近くなり・・先ず100円ショップに飛び込む。  傘を買う。 店員さん「直ぐさされるんですね」はいその通り

段々暗くなる・・パチンコ屋さんの前・・もうクリスマスが来てた~~~??










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅の向こうまでぇ (ささら)
2005-11-07 16:25:24
随分と歩かれるんですねぇ。ささらも、たった今お友達と散歩して来ました。前間から協立病院の裏手を歩いて、50分弱かかりました。久しぶりなので明朝足がつるかもぅぅぅ。まめに歩いたほうがいいよと言われ、ハイ。  Xマスですかぁ、早いですぅ。
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-07 16:43:27
ささらさま

そう~~歩くことは良いことよネェェェェ~~50分くらい

そのくらいが一番良いかもね??



とん子たちは・・昼間歩くと必ず・・そのアト・・になる訳??此れでは駄目だよネェェェェ~~反省・・



世の中早くて付いていけな~~いよ~~~??
返信する
万歩計はお使いですか? (えん)
2005-11-07 19:00:17
50分も~がんばりました。花まるです。

万歩計ですと○○歩???でしょうかね。

楽しいおしゃべりでお散歩!心と体の健康増進にバッチリです。おまけに秋の景色をパチリ

えんまで楽しめる、とん子さんのお散歩コースでした。

ポプラ並木でしょうか?秋を感じま~す。

えんは銀杏並木を通りましたが、まだまだ緑です。

黄金色になるのは、当分お預けですぅぅぅ~

ところで、クリスマス楽しみですね。

えんは自分にプレゼント準日するんです。図々しいオバサンなのでした。
返信する
追伸 (えん)
2005-11-07 19:03:17
漢字変換ミス訂正・・・プレゼント準日準備でした。
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-07 19:12:13
えんさま

えんちゃんのはやとちりぃぃぃぃ~~??

ささらさんが50分歩いたんだってば~~~

健康な時はいつも12000歩くらい楽勝に歩いてましたよ~~~。今は万歩計なし

公園のポプラ並木です。  えんさんが銀杏並木を見せてくださるから。。此処にしたの??結構綺麗に染まってるでしょう~~~?? 秋って感じですね。

クリスマスのプレゼント??何??ご褒美だものね・・素敵なものを自分にしましょうね・・何かナァァァァ~~とん子まで楽しみ・・クリスマス過ぎたら内緒で教えてね・・
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-11-07 20:32:12
私は、午前中に会館の中のダンスを観て

その後、犬を連れてお散歩でした。

バレエもやっていたんですよネェ。

懐かしさもあり、観にいこうかと思ったのですが

夕方からは映画に行ってしまいましたぁ。



うちの近所のパチンコ屋さんの飾り付けですネェ♪
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-07 21:03:07
ヒロミさま

何をやってるか全然わからずに入ったらバレーだったの??もしかして見てるかな??ってもおみヒロミさんならカッコ良かっただろうな~~って・・ホントダヨ!!

その後エアロビみたいなのやら・・お子ちゃんのだったから少し見て・・出ました。雨の中買い物して歩き・・パチンコ屋さんの前でま~~綺麗とパチリ・・ヒロミさん家から見えてるんじゃ~ないかしら??可愛いよね~~~・・なさい~~~。
返信する
Unknown (となりのトトロ)
2005-11-07 21:15:52
ついこの間まで暑い暑い言ってたのに、もうクリスマスの話??

ついていけないよぉ。頭も体も・・・。

何で一年こんなに早いのかしら。もっとゆっくり季節を楽しみたいです。。

私の方にも書いたけど、喉お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-07 21:58:54
となりのトトロさま

はい有難う~~~・・急に声がでなくなっちゃった??そんなに悪いことしてないのニィィィィ~~神も仏もないのかナァァァァ~~?? こんな日に限りお客さん・・集金やさん・・電話・・が多いの~~不思議なものネェェェェ~~。。

喋りすぎてないよ~~~。。半日病院の中だったんだから~~~

ウグイスのようなとん子の声いずこニィィィィがま蛙のような声になっているとん子です。
返信する
Unknown (841)
2005-11-08 14:53:41
ディズニーランド・ディズニーシーもクリスマスが始まったとラジオで聞きました。

パレードとか見事らしいです。行きたいな~
返信する

コメントを投稿