叉大型店が近くに)2

2009-09-17 21:20:42 | Weblog


上も下もぞろぞろ??



何だかバーギーがずらりと??トーマスランド??良く解りませんが??



このお店にはよく行った物だ??柏まで??助かる~~??



友とママが作ってくれた栗御飯を半分づつ食べて行ったので??4時半頃小腹が減り・・(讃岐うどんを)を食べた。おいしかった??かき揚げも入れて420円也やす~~!!



外に出てみたらお隣同士でした??



ララポート



ララポートから今度はコストコヘ?・此処も初めて行きました??キャ~~聞きしに克この量??



ピザ・・彼女かいたいが??四等分しても冷凍庫に入らないと諦めていた??



これを買いました・・グレープジュース800円弱かな??



これも孫に??1700円弱??可愛いでしょう??



叉友が(栗・・さといも・・新米1ショくらいかな??ぶどう)頂き今日は栗剥きに精を出した??

手が痛くて参りました。明日夜にでも栗御飯に挑戦しなくちゃ~~??

こうしてララポートは今日めでたく開店しました??

ご近所さんの話だとお客さんがワンサト来たらしい??活気ずくのはいいけれど

泣く所が有るのは困りますね??

新政権も発足・・鳩山総理今の状態をよく見て良い国・・友愛の国日本にしてくださいね??

皆の暮らしがよくなりますように??お店が繁盛しますように??くらしがらくになりますように??

期待したいと思います。

2回にわたり地方のコマーシャルにお付き合いくださいましてありがとうございました

重ね重ねですが・・回しものではありませんからね??爆笑??

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (スー)
2009-09-18 05:11:07
大型店が近くにあるのは助かりますね。

買い物には便利ですが両店をまわるのは大変そうです。
グレープジュースが24本で800円弱とは本当に安いですね。
お孫さん用のワンピース(?)も可愛いですよ。
お孫さんが着たらUPして下さいね
一番!!ありがとう!! (とん子)
2009-09-18 05:25:55
スーさま
おはようございます。やっぱり早起きさんですね??

私も5時過ぎに起きました。ビンももうボールを持ってきてあそぼ~よって??

二軒めぐるのは正直きつかったです・・
確かに大量だとお安いですが此処は入るときもチエック・・帰りも荷物検査??流石でしたよ??

洋服可愛いでしょう??
着たら??  了解です。
今日も良い日でありますようにお互いにね??
     

とん子さんへ (やまちゃん)
2009-09-18 05:45:21
おはよう
静岡県にもララポートが出来ました。
東名高速道路の遠州磐田パーキングエリアから
ETCで出入りできるショップになっています
今日も1日ごきげんよう
Unknown (ソフィママ)
2009-09-18 06:18:04
おはようございま~す

コストコも行ったのですね~
とん子さんってば~
ピザもドーナツも~~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
いったい何人で食べるのですか~?

お洋服、水玉がかわいい~

ブドウもお米も・・・・食欲の秋~
おはようございます。 (とん子)
2009-09-18 08:55:41
やまちゃんさま
コメントありがとうございます。

大型店が続族ですかね??そんな所に有ると
FTCが・ない人は出入りできないんですか??

大金落とせ~って太鼓たたかれても??落とせませ~~ん・・
ソフィママさまへ (とん子)
2009-09-18 09:00:50

コメントありがとう!!
欲張りだから行ける時に行こうって行きましたよ!!

とん子カードないから??着いていきました。。

ドーナッツ・・ピザ??見ただけだよ??かってないよ??もう??

水玉模様って何時の次代にも有るのね??可愛いでしょう??
食欲の秋??美味しいね??新米は??おにぎりだけで美味しいものね!! 
Unknown (くりまま)
2009-09-18 16:48:23
大型店がオープンしてますますとん子さんと
孫ちゃんの楽しみが増えましたね。

大型ショッピングセンターは何でも揃って
便利な反面つい財布が軽くなってしまいますね。

用心用心・・・
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2009-09-18 17:00:39
さすが地元民、プレオープンに入れてOP後よりすいてて良いですね
一段落したらその内行ってみます
コストコは少人数の家族にはね~?
オープンしましたね (えみりん)
2009-09-18 20:16:00
近くに便利な大型店、オープン。
いいやら、悪いやら。
コストコも行ったことがありません。
噂は色々聞いています。
パンとか美味しいみたいですね。
ララポートはプレオープンに行けて良かったですね。
友達は昨日行って、H&Mのキーホルダーを貰ったと見せてくれました。
京王百貨店にハラダのラスクが期間限定で売られているそうです。
食べる事ばかりで。。。食欲の秋ですから~。
こんばんは!! (とん子)
2009-09-18 21:02:58
くくりままさま
コメントありがとうございます。

こんな店あって嬉しいやら悲しいやら??

お金はどんどん出ますよ??
15日ちょこっといっただけでも1万円近く?・なんて買い物してないんだけど??

本等に財布の紐堅く締めなおしていかないと??

コメントを投稿