どらやき

2005-03-21 07:17:16 | おすすめ
値段のワリには・・美味しかった??
昨日は・・牡丹餅二個、、時間二時間くらいあけて・・食べたら・・何と、胃が痛むこと参った。
何で・・如何して・・でもわかんない~~いた~い・・いた~い。。自分で・胃の洗浄。。
夕飯抜き・・胃薬だけのみ・・安静・・今現在・・まだ少し、、痛み残る。でもお腹グ~グ~~
思いだすのは・・・やっぱり食べ物・・・先日・・99syopuで買った・・ジャンボどら焼き
大きいのよ~半分食べるのもきつい位。。しかも99円・・安いね~~。。これぞ庶民の食べる美味しいどらちゃんかなと。。思った。
レジの・・所にあったの・・一度食べてみて~~・・こんな話かいていたら・・本当にお腹すいたおかゆでも作り食べようかな~~  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる子)
2005-03-21 07:22:55
胃痛大丈夫ですか?

私は土曜から風邪引いて昨日は一日寝込んでいました。

今朝はあまり食べていないせいか、ふらふらで、早速99円ショップへ走ろうかと
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-21 07:43:50
まる子さま

風邪大丈夫??無理しないでね。寝るのが一番みたいね・・駄目ふらふらで行っちゃ~~kikoさまに何か作ってもらいなさい~~こんな時はう~んと・・甘えてね。お大事にね

 ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)  

 
返信する
Unknown (アトリ)
2005-03-21 07:58:18
とんこさま

まだ風邪のつづきかしら、お大事にしてね。

昨日は孫にお付き合い頂き有難うございました、かわいい(コトリ)に大満足で、喜び勇んでコトリになりきって帰っていきました。

有難うございました。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-21 08:19:10
アトリさま

(*゜ー゜)vオハヨ♪



おはよう御座います。勝手に(コトリ)など命名して御免なさい 



本当は(コココトリ)ちゃんが良かったかな~~~ナ~んて考えてました。

次の人が・・もうコトリちゃんなんて投稿してあったので・・・ごめんなさ~~い。

可愛い~~助っ人さんですね。。

良いな~~・・何年生なんですか??アトリさんと一緒でお孫ちゃんも・・たのしそ~~

どんどん書いてくださいね。。
返信する
Unknown (花ちゃん)
2005-03-21 09:00:45
とんこさん。

どう、胃の具合は?

おかゆ食べましたか?

疲れもあると思うからユックリ休んでね。

胃薬も2種類あって 違う効用らしいから 気をつけてね!!

でも元気なとんこさんのことだから、

今頃はもう活動開始しているかもね。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-21 09:37:51
b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

其のとうり~~花ちゃんおはよ~~う



元気なんだよ・・・だからチョッと具合が悪いと落ち込むこと激しい~~あっはハハハ

胃薬1回飲んだだけだよ~~大丈夫

もうおかゆも。。たべたよ・・梅干もおホホホ~~もうとっくから開始~~パヮ~全快

  
返信する
Unknown (けんた)
2005-03-21 10:54:11
風邪をひくと私も胃にきます

まだ完全じゃないのに胃を無理させたのかしら?

ところであのドラ焼きは食べたの?
返信する
Unknown (ふ~)
2005-03-21 11:09:29
その胃痛は検査が必要かと思われます?ただちに検査入院の手続きを?
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-21 11:16:09
けんたさま

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

 そうなんですか??風邪から~胃に来るんですか??少し納得kな??

考えたら一昨日も 友に。。お赤飯いただきたべての・・昨日の牡丹餅。。効いたかな~~

どら焼きは。。一週間くらい前の話。。もちろん(主)と、、二人で。。二日がかりで食べました。美味しかったです。。( ^o)_旦~~オチャドウゾー
返信する
Unknown (kaz)
2005-03-21 11:59:48
デザートは別腹とは言いながらも体へ入れば・・・・。私もアルコールとアンコの両党使いです。お互いに気をつけなければとは思うのですが、誘惑の方が強力なもので。
返信する

コメントを投稿