お返しもの・・ラスト??

2005-11-22 15:50:51 | Weblog
主への・・病気お見舞いのお返しもの今日で終りそうだ。もう一軒残ったけど遠くて住所が解らない人だから??残して・・主を送ったり・・息子を中央駅まで送ったりして・・お嫁さんと2人で・・

M市内2箇所・・N市内1箇所と行き・・少し遅いお昼にパスタを食べて・・デザートまで食べたら・・昨日コメントしたばかりなのに・・

やっちゃった~~~食べ過ぎ~~何も買う気がしない??  お料理何する~~

2人とも浮かばな~~い・・おまけに朝から・・鼻炎発生??ハ~~クション・・

ハ~~クションの連発??  あ~~嫌だ~~・・誰か良い治療方法しりませんか~~~。。

N市の家には凄い・・ワンちゃんが居る。私には慣れているけど・・Jちゃんは・・
始めてだからかなりドスの聞いた声で吼えられていた。

相変わらず綺麗な・・気品のあるワンちゃんだ・・ドックしょうで・・走りで1&2番だったそうな??自慢のアフガンである。

三頭居たのに・・一番可愛かった女王様が居ない・・・淋しかった。
大空の向こうでこちらを見てるかな??ソフィーちゃん・・安らかにね。。


お返しもの


風華ちゃんと・・りヴィーちゃん 益益大きくなったみたい??


あ~~疲れた~~・・おやすみなさ~~い。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひのき)
2005-11-22 17:34:18
お二人で鼻炎発生? 誰かさんが噂してるんじゃないのかなぁ?

「よく食べるネェ~}って



まぁ、食べ過ぎも健康の内ですから良いでしょう

でも、一週間に一度くらいにしてね

でないと、半病人になって治すのに難儀するかもよ
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-22 17:42:28
ひのきさま

ま~~お元気でしたか~~~??如何なさったのぅぅぅぅ~~~心配でしたよ~~~。



鼻炎とん子だけですよ~~誰が噂してるって~~~??ひのきさんでぇしょう~~~??

よく食べるな~~って??

腹も身のうちですね~~~気をつけま~~す

寒くなりましたね~~~お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-11-22 18:02:10
おおおぉ!

相変わらず、美しいアフガンですネェ♪

うちも見習わなくっちゃぁ!

Jちゃん、吠えられちゃったの~??

でも、うちにはもっとタチの悪いのが2匹いるからネェ!

ご用心!
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-22 19:02:34
そうなんですよ~~~・・ドスを聞かせて吼えて・・ママに・・しかられていました~~!!・・

余りの大きさにビックリしてましたよ~~~・・

ヒロミさんのうちのお嬢さんたちにはまだお目にかかってなかったけど・・ブログでちゃんと観てますよ~~~

今夜も寒いね~~・風邪引かないでね・・
返信する
Unknown (ひろりん)
2005-11-22 20:00:41
本当に最近のわんちゃんたちって、み~んな人形みたいですよね。水元公園に行くとどれもこれもかわいいわんちゃんたちのオンパレードです。昔は雑種ばかりだったような気がします。

鼻炎は何かにアレルギーを起こしているのですか?鼻がぐずぐずするのってほんとにつらくてなにもする気がなくなりますね。

何か効果のある薬とかあるといいのに。

お大事にしてください。

返信する
鼻炎? (えん)
2005-11-22 20:07:04
とん子さん!大丈夫ですか?昨晩、風邪気味だっておっしゃっていましたものね。

お大事に

さて、本日はワンちゃんの豪邸拝見ですね。

とてもゴージャスなワンチャンにうっとりです。またぴったりの豪華版ワンチャンルーム!羨ましい限りで~す。おやすみのポーズも気品を感じます。



ところで、ご主人さまのお返しが無事終了ですね。ご主人さまは、みなさんのお声にこたえられ、お仕事にも復帰できました。とん子さんの内助の功がかがやいて見えます。
返信する
Unknown (kisimoto)
2005-11-22 20:13:28
アフガンて大きいのですね。

家で飼っているのですか!

設備も大変ですね。

本当に走ったら速そう!

散歩が楽しみですね。

私には強制的に・・・<良いかも>・・

仕様が無く走ってしまいます。
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-22 22:30:31
ひろりんさま

最近は本等にワンともいえないくらい凄い・・お犬様ばかり??お洋服を着たり・・レインコート着たり・・最近お人形さんをおんぶしてたワンちゃん見ました??夕暮れだったのでカメラ向けませんでした。。残念



時代が変わったんですね~~????

鼻炎??急に来たので何が何だか??もしかしたらファーの盛かしら??ワンちゃんの盛かしら??うそうそ・・何か良くない物が舞ってるのかな??

ご心配有難う御座います。詰まったり・・たらになったりうっとおしい~~~・・
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-22 22:51:44
えんさま

夕べから調子悪かったんですが??今日は直るかと思ってましたが余計悪い??クシャン・・グスン・・ハークションと忙しいこと

する方も嫌だけど・・周りも嫌ですよね~~~其のたびにお嬢さん・・大丈夫ですか??って・・??困ったものです。元々アレルギーなので・・ハウスダスト・ダニ・などに反応だそうですが??菊の花かな~~??

結構花にも反応するから??  何処も反応しない鈍感なのに??口・・目・・鼻には敏感なんです・・へんでしょう~~??



わんちゃんねぇぇぇ~~普通の家の一間がワンちゃん様に変身してます。

前は1頭ずつゲーじには行ってましたが??今は一緒に入ってました。

兎に角大きいですよ~~~・・立てば相当高いでしょうね~~~??

小さい頃より知っているので可愛いですよ~~~。

お返し物やっと終わりです。1個だけ残りました。新住所が解らなくて??



内助の功??何にもないですよ~~~・・自然の流れに沿っただけ??

お陰様で大分食欲も出てきて・・常に何か口をもぐもぐしてますよ~~・・食べ過ぎてもいけないんだけど~~~??って言ってもとん子の三分の一くらいしか食べてません・・





返信する
Unknown (とん子)
2005-11-22 23:06:06
kisimotoさま

アフガンは本等に大きいです。たったら2m位有りそうですよ~~~。。



普通のお家の中で飼ってます。家族の一員として・・



ママが・・美容師だったので散髪は全部一人でやってます。

凄いですよ~~・・入浴から(ワンちゃん)のよ・・毛の乾かし・・大きなドライヤーで2匹するとくたくたでご飯のしたくも嫌になりそうだとか??  兎に角「命」ですよ。

愛情いっぱい降り注ぐ若いチャーちゃんです

お散歩は其れは大変みたいですよ~~~



kisimotoさんの・・御家にもわんちゃんいるんですか~~~??お散歩しながら??走ったりして~~~??良い運動ですよ~~~~

なさい~。
返信する

コメントを投稿