またまた台風が

2019年10月20日 | 独り言

どうしてこんなに台風が・・


まだ何も修復出来てないのに20号と21号が・・

もう日本に近づかないで欲しい物です。毎日テレビ見てるのが辛くなります。どうぞ皆さんお気をつけてくださいね。

寒くなるし不安がいっぱいです。暇な時間は本を見てるか食べてるか情けない日日です。

災害された処にボランテァに行く年でもないし悶々としています。気持ちは十分あるんですが昨日とその前の2日間は学校公開日でした。10時半から評価委員会と評議委員会があり朝の見守りには出ないで役員会だけ行きました。


最近授業参観者の方が物凄く増えました。私達が教室にも入れないほどの父兄で賑わっていました。

其れだけ子供さんに対しての関心が高くなったんだと思います。全教室には入れなくて一応1~~から3階まで行きました。


私は今右足の下のところ当りが毎日痛むので8年前にヘルニアで手術していただいた先生に診て頂きたくて予約を病院へ申し込んだら3か月先まで予約がいっぱいですとの事・・


エ~~~ビックリです。何とか入れてくださいよと粘りましたら此処クリニックでは駄目ですが前の病院でなら28日12時に予約入れましょうかと・・

其れで良いからお願いしますと予約が取れました。病院とクリニックの違いは??解りませんが外来で行くのがクリニック手術の時は病院なんです。
(クリニック新しい)(病院前からある古い建物)

どこでも良いから一応検査をして頂きたくて・・と言う訳で教頭先生に上履きを取っていただいたりお世話になり帰りました。三階まできつかったです。勿論手すりが有るのでそれを頼りながら歳を取りました・・・


授業参観の終わりに給食の試食がありました。その写真を間違って削除してしまいました。あ~~~情けな~~い・・







ゲームを寝る前に必ず5回くらいしていますが9月26日以来初めて2回連続で上がりましたもう1回として見ましたが全然駄目でした。これでまた当分当たりは無いでしょうね。
コメント欄は閉めてあります。お越しくださいましてありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« 雲の多い寒い日となりました。 | トップ | 即位礼正殿の儀 »
最近の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事