あんたが大将??

2011-09-16 06:58:45 | Weblog

最近のビンは大将です。何でも一番にもの珍しく何にでも乗ってみる??
 暑いと玄関の下駄箱の下・・ベットの下・・部屋の入り口・・所かまわず

大きくなったので結構邪魔だ~~??

でもかわいい一員です。今日は僕の様子をみてね!!



私の椅子で。足を伸ばして座るので短いのを買いました

痛いので座布団を載せて??

はいもう・・乗り心地を試しています軍手を持って??これは遊ぶため引っ張りっこの為です。

私が昼寝用にした枕ちょっと離れたらもうチャッカリ乗っていました!!

降りてと言ったらすぐそばでふて寝かな??



塾友が遊びに来てくれました。4Pもあったので皆でわけましたありがとう!!

又友が弁当持参で来てくれました。お菓子と赤飯は友達に持って帰っていただきました。何時もありがとう!!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物 (ポテサラ)
2011-09-16 14:29:57
とん子さん、こんにちは

長野産の巨峰、冷やしたら良さそうですね

ポテトサラダが目に付きましたよ!

赤い丸いものは何でしょう?
トマトのように見えるのですが
それにしては丁寧過ぎる
包装ですね。
返信する
こんにちは (とん子)
2011-09-16 15:28:02
ポテサラさま
コメントありがとうございます
巨峰冷やして食べえています他の人はだれも食べないんです。

ポテサラ・・私も大好きです。
入院中にこのお弁当を買って来てくれた人がタッパーにいっぱい作って来てくれて4日間位で食べました。
ポテトサラダですよ!!美味しかった~~~!!

左のはこのものですか??
山梨の御土産で桃に見立てた中身は白餡のお菓子です。
お土産だからそうなんですよね~~??
返信する
ゴミ箱を (chiro)
2011-09-16 18:13:01
ビンちゃん、いたずら盛りのようですね。
まだ若いから、好奇心旺盛なんですね。
ビンちゃんといると、退屈しませんね。

うちのチロは、もうおばあさんですが、時々、ゴミ箱をひっくり返すといういたずらをやります。
返信する
ビンちゃん、凄い・・・ (マーブルママ)
2011-09-16 18:39:35
ビンちゃん、ちゃっかりととん子さんの椅子に?
座布団、ピンクですね。
ビンちゃん、可愛いです~。

いつもながらお友達って有難いですね。
お弁当を持って来て下さるなんて。
私も左上のピンクの丸いの、気になってましたが、
桃に見立てたお菓子なんですね。
甘そうだけどおいしそうですね。
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-16 19:11:42
 chiroさま

コメントありがとうございます
ビンはまだ5歳ですからね~~??
なんでも乗るのが好きなんです新聞を見てればその上に乗るし今も後ろで私の椅子に居ました

チロちゃんも時々わいたずらしますか??
一人でお留守番が多いから寂しいのでは??
返信する
こんばんは (とん子)
2011-09-16 19:25:18
マーブルママさま
コメントありがとうございます
ビンは新し物好き??これも私に似てるかな??

友達は来る時は必ずお弁当を買ってくるんですよ!!

ママに気が引けているんです。気にしないでいいのにね~~??

お饅頭でした。これはほかの友達に横流しをしました。

山梨の御土産は信玄餅が一番好きです。
返信する
そうそう! (おーちゃん)
2011-09-16 20:37:46
なんでも自分の物にしちゃう!猫もおかまいなしですよ。
でも、そんなビンちゃん、可愛いです

果物に似たお菓子、可愛いですね。
塾?とん子さん、何かの塾に通っていたんですか。
勉強してたの?
遊びに来る時に、いつも2人分お弁当持ってくるのね。
優しいお友達ですね
返信する
遊び相手 (tontonton64)
2011-09-16 20:41:12
愛犬ビン君、相手して
もらいたいみたいですね(笑)
我が家のポチも私が近づくとそわそわして
顔を見つめて催促します。

良い友が、とん子さんの一番の薬だと確信しました。
楽しくおしゃべりしていると免疫力アップ間違いないですよ(笑)
返信する
犬って・・・ (いなぞう)
2011-09-17 05:11:38
かまってほしい?のか・・・愛らしいですよね~

ウチも以前飼っていたのですが・・・

娘たちも飼いたいらしいのですが・・・


これ以上、世話をできないのと?

休みの日に、犬を連れて山に行けないのでNG中っす^^;
返信する
昨日のこと・・・ (momomama)
2011-09-17 08:31:51
とん子さん おはようございます。
早朝6時に 「友人から電話してもいいですか?」 のあありました。
何事か・・・と緊張しました。飼い犬が赤い物をを吐いた・・・と していました。

私も以前はそうだったけど 今は他人事だから
食欲があってぐったりしてないなら様子を観たら?
といいました。 夕方の連絡で 歯からでした。ほっ。。。

とん子さんちの大将は 今 元気盛り
とん子さんの癒しに1番いい存在ですね。

もものおかし 食べたいなぁ~ 半分に割った所・・・あんこ・・・みたいけど
もうないよね~
返信する

コメントを投稿