ビンちゃんです

2010-08-09 15:34:48 | Weblog
ビンはテニスボールが大好きです
 朝から晩までいや寝るまでボールと遊んでいます

目が合うともうボールを取ってきます。皆さんがボールをくださいます
 1回だけテニスコートの裏のごみ置き場に置いてあるのを見つけて拾ってきました。    恥ずかしかったけど誰も見ていませんから出来ましたが??二度とはしたくないですね??



もうベットに上がってきました??



早くあそぼよ~~~!!





あまり近いかな??



まえのTさんの家に何時も頂いてばかりなのでお中元をなっちゃんと届けに行ったらまた(スイカをでんすけ)です。そのほかにそうめんを10把とお金1000円頂き・・申し訳ないです。



冷やして夕飯の後に食べました。甘く美味しかったです。やっぱりすいかはいいですね!!!!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイカ 買いに行こうっと・・・ (momomama)
2010-08-09 17:11:08
こんにちは。さっきどんこさんの孫ちゃんのチョロ2君のところをのぞいたらでした。
そしてここでも
食べたくなりました。。。

ビンちゃんの“あそぼ~”の様子 かわいい。。。
ほんと遊びが好きですよね~、、

どこのんでも拾って大丈夫・・・
恥ずかしくないよ― 
返信する
皮を食べます (chiro)
2010-08-09 17:52:06
ビンちゃんは、若いだけ合って、遊びが好きですね。
顔がりりしいです。
うちのチロは、おばあさんなので、あまりじゃれません。
私が毛をカットしてあげて、丸坊主です。

今年、まだスイカを食べていません。
皮の白いところ、食べられるのを知っていますか?
漬物にするとおいしいです。
返信する
こんばんは (とん子)
2010-08-09 19:27:07
mompmamaさま
コメントありがとうございます
どこにいってもでしたか??

今が旬ですものね??
買いに行ってちいさかとを買わんばね??
残るけんね!!

ビンは一日中遊びたがりますなっちゃんにっ蹴飛ばされていますよ!!

拾うのははずかしかよ!!
返信する
こんばんは (とん子)
2010-08-09 19:35:10
chiroさま
コメントありがとうございます
ビンはもうすぐ4歳です
チロちゃんはお歳を重ねてるんですものそりゃ仕方がないですよ!!

元気でいてくれたらうれしいですね??

カットしたんですね??今年は異常に暑いから皆さん見時くしてくださいと言われるようですよ!!犬のカットの先生が??言われていましたよ!!

スイカまだ??エッ??
スイカの白い所子供の時に食べていましたよ!!
今の人は食べませんよ!!第一お漬物自体が嫌いなんですよ!!我が家の息子もママもですがね?
漬けもの大好きな私は一人占めで食べています
梅干もね!!
返信する
ビンちゃん (スー)
2010-08-09 20:11:00
ビンちゃん、可愛いですね。
テニスボールが好きなのですね。
アップのビンちゃんは凛々しいお顔です。

スイカは1回頂いて食べました。
小玉でしたが美味しかったです。
畑にもスイカが生ってます。
お盆のお客さんに出せるかも・・なんて思ってます。
返信する
Unknown (とん子)
2010-08-09 20:47:43
スーさま
コメントありがとうございます
ビンちゃんを褒めて頂き嬉しいです
大きな口なのでこのボールが一番いいみたいですよ!!

小玉スイカも美味しいですよね??
畑のスイカお盆用ですか??
せっかく作ったんですからスーさん食べたら??そうも行かないか??
返信する
今晩は~♪ (ゆめ吉)
2010-08-09 22:18:49
ビンちゃん、とっても綺麗なワンコですね。
何だか上品だわぁ。。。
テニスボールがお好きなんですね。
我が家のワンコは、もう老犬なので興味を示さなくなったわ。

今お風呂上りなので、スイカ見てると
冷たくて美味しそう♪
スイカの皮、お漬物で食べられるそうですね。
まだ食べた事ないですが、きっと美味しいんでしょうね。
返信する
Unknown (みぃと☆)
2010-08-09 22:43:13
ビンちゃん いつも綺麗~

またまたスイカ
いただきま~~す
返信する
ご褒美 (えみりん)
2010-08-10 00:19:38
こんばんは~♪

 >のNちゃんのシルエット
とっても、可愛く撮れてますねぇ
髪を短くして、お姉ちゃんぽくなりましたねぇ

ルナにも、髪を切るようにはいうのですが
ダメって、いいます。
長い髪は、もつれて大変なのに…
くせっ毛なので、結んでいる方が無難のようですが…

なっちゃんへの、ご褒美をいただいたんですねぇ
それも、うれしいお付き合いですねぇ
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-10 00:19:57
ビンちゃん、久しぶりです。
テニスボールが好きなんですね。
テニスコートから拾ってまでも好きなんですね。
でも、大丈夫ですよ、誰も見てないので・・・・・ってほんとに大丈夫かな。
スイカ、我が家も昨日買って来ました。
森の山小屋と言う所で。
山形から来てるそうなので美味しいんですよ。
返信する

コメントを投稿