気持ちの良いお天気・・晴れ・・塾

2005-11-17 20:52:02 | Weblog

朝晩は・・とても冷えるようになる。。田舎の方ではもうとっくに霜が降りたとか??

寒いはずだ。晴れてよかった。塾の日だから・・何時ものように9時半前にはもう行っていた。

今日は門松の水彩??前回のりんごより上手く出来そうなものだと思ったけど・・

残念・・園児位の出来栄え??お遊びだと心に言い聞かせて・・でもやるときは皆
必死・・真剣な顔・・でも出来上がりはヤッパリ園児以下・・     

お昼Jちゃんと・・ご飯を食べて・・メロドラマを見て・・  「備えあれば憂いなし」
Jちゃんに・・保険に加入してあげた。入ってて主・・大助かりしたので。。。

今は支払いも大変だから・・当分・・お母さんが出すから・・落ち着いたら自分
たちで支払うのよと言って・・掛け捨てではないので貯蓄だと思い頑張ろう。


バッハ君・・お久し振り~~元気だったぁぁぁぁ~~。


公園・・すっかり・・秋一色。


みかん園 23日。。27日みかんがりできますよ~~~。駅の向こう~~。


今年も大きいザボン・・みたいなみかん・・木が折れそうなくらいなってましたよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2005-11-17 21:22:20
画面を開いたらバッハ君がいるから、バッハ君のHPに来たのかと思っちゃった!

今日、私も午後のお散歩でバッハ君に会いましたよぉ~!

私が行く前だったのかなぁ??

いつもの公園、写真で見るととっても素敵♪
返信する
Unknown (kisimoto)
2005-11-17 21:42:05
水彩画は難しいようですね。

以前、ソニーのPCで描けるのが載っていたが

手が出ませんでした。

回数を重ねて慣れないと上手く描けませんね。

でも、チョツト興味が有りますね。
返信する
秋色ですね。 (えん)
2005-11-17 21:48:54
すてきな公園ですね。いつものお散歩コースですか?

えんも桜並木を歩きますが、落ち葉が歩道をうめつくしとても美しいですよ。



もうミカンがりの季節なんですね。以前は小田原方面にミカンがりにお出かけしていました。このミカン園はお近くなんですか?・・・いいですね。

鈴なりのおミカン!本当に美味しそうですね。

ところで、バッハ君はお知り合いですか?

なんとチャーミングな大きなお耳でしょう。

ワンちゃん欲しいな~・・・心を暖めてくれそうですよね。



「備えあれば憂いなし」はい!大賛成で~す。

えんの場合は保険貧乏?・・・見直しが必要かもです。

返信する
Unknown (とん子)
2005-11-17 21:58:34
ヒロミさま

3時まで塾の・・笑さん・・アトリさん・・和みさんに会ったんだから??3時15分くらいかな~~~公園の写真撮ろうと公園に入ったらばったり。。バッハ君に会ったんですよ~~ヒロミさんが最近会えないと言ってましたよ~~って・・言い別れたんです。じゃ~~其の後かな??ヒロミさんと合ったのはネェェェェ~~~。

このフイルム次回持参しようと思ってたのに

PCに入れたら何時もの癖で・・削除しちゃった~~~



こうしてこうえんみるとす・て・き・ですね~~~。  
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-17 22:01:29
kisimotoさま

私の腕前では??です。

kisimotoさんだったらきっと上手く描けますよ~~~・・是非挑戦を・・
返信する
Unknown (とん子)
2005-11-17 22:14:43
えんさま

そうなんです~~~。。お散歩コースなんです。M市では大きい方の公園で市の主催の催し物も大体この公園でするんです。歩いて3分くらいの所です。今は落ち葉・・其れを撮る積りが・・バッハ君に会い・・変更したんです。とん子のHPにも載っている・・大きくてお耳のなが~~い・気持ちの優しいワンちゃんなんですよ~~~・・



保険貧乏??解りますゥゥゥゥ~~でもね・・えんさん聞いて・・・

とん子支払いが大変だから癌保険一日10,000というのを・・7,000に切り替えたら何と・・癌になり泣くに泣けなかったんですよ~~~

そんな事有るから・・変更はシンチョウニネ

とん子の二の舞だけには成らないでね。。





みかん園も歩いて15分くらいの所です。行った事はないんですよ~~~。。ちかばのS三方にもいっぱいなってるからいただくからね。。なさい~~~。。
返信する

コメントを投稿