朝6時半の電話??

2009-05-14 14:00:36 | Weblog
昨日に変わり何と涼しいと言うか寒い日となる?・朝から半袖・・長袖何回取り替えたかな~~??

散歩の準備中に電話が??こんなに早く電話??受話器を取ると毎日遊んでるチーちゃんのママから??

彼女も朝のお散歩を終えて自宅近くで近所の人に会い・・菜園できゅうりが出来たのでと3本頂いたそのとき??

彼女めがけて飼い犬が(ワ~~ン)と飛びついてきて足に犬の足を掛けてガブリ??

足は傷つくし・・ガブリの所が何と(おっぱい)だったそうな??
 自宅で傷を見てビックリしてその家に電話して狂犬病の注射してるかと確認

すぐ奥さんが見に来たので見せたとのこと??

病院に行って来てくださいとの事で9時一番に病院へ??

傷が深くなくてよかったですね??抗生物質貰い塗り薬貰い帰ってきたとの事??

知らない犬は怖いよ!!やっぱり余りお散歩もしないで狭い場所に飼われてる犬はストレスがたまってるのかな~~つくづく反省させられた話でした

病院でも笑われたとの事??おっぱいを犬に??良い男ならまだいいんだけどって??爆笑・・爆笑??

とん子の運勢56%・・私も慎重に行動しないと何が起こるか??

でも朝8時半何時ものクロネコさんが美味しい届け物を??
 田舎の同級生からケーキのお返しといって(カボスドリンク)が??


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と猫が (とんちゃん)
2009-05-14 18:59:11
犬の災難と猫の幸便のお話
私も足を犬に噛まれた事がありますが、おっぱいを噛まれるなんて…
さぞ怖かった事でしょう。
いったいどうなる事かと一気に読みましたよ。
でもきっといい匂いがしたのでしょうね!
猫ちゃん幸便では
スッキリ爽やかドリンクよかったね!
回っているのですね
動物を侮るな?? (とん子)
2009-05-14 21:06:56
とんちゃんさま
こんばんは・・
 コメント有難うございます。

本当に犬と猫物語??

可笑しいですね??三時過ぎにお見舞いに行ったらケロッとしていました。
良かった~~胸をなでおろしました??
(とん子の胸??)よ!!

何と言っても言葉がいえない動物・・油断大敵
飼い主の責任心してビンの教育を
とんちゃん先生に笑われちゃう~~??
きっと (どんこ)
2009-05-14 22:59:51
雄犬だったのでしょうか。
それにしてもスケベなワン公ですね。

とん子さんも気を付けてくださいよ。
変な犬が近寄ってきたら
「イヤーン バカ!」と蹴り上げてください。

とん子親衛隊がちゃんと守ってあげますからね。
おはようございます (siawasekun)
2009-05-15 03:49:04
犬におっぱいを噛まれた話、・・・・・・。
初めて、聞きました。

余程、魅力的なおっぱいだったようですね。

オオカミには、気をつけないと、・・・・・・。

でも、ネコちゃん便は、・・・・・・。
爽やかドリンク、・・・・・・。
良かったですね。。
やめて! (とんちゃん)
2009-05-15 07:34:54
とん子さん
お願い。
「先生と呼ばれるほどの」な~んては言いませんが、好きでありません。
「頑張ってよかった」と思う事は多々ありますが…
この年になった呼ばれたくないのです。よろしく
どんこさん頼りにしています!! (とん子)
2009-05-15 08:42:44
どんこさま
おはようございます。
嬉しいコメント・・守ってくださるんですね!!じゃ~~犬にでも猫にでもかまれても安心ですね~~??

雄犬かどうか知りませんが??
今朝ラブラドールが2匹・・1匹は放し飼い??
ちょっと構えました??

まずビンを抱っこして・・いやん~ばかん~と言って蹴り上げなくてはと思いましたが逃げるが勝ちで
すたこら逃げました~~??
笑っちゃう話でしょう??彼女病院で大笑いしてきたそうです。。
おはようございます (とん子)
2009-05-15 08:49:22
siawasekunさま
おはようございます。コメント有難うございます

おわかいsiawasekunには行けないきじでしたかね~~??確かに

ご立派なバストをの方です??年齢が??
犬は其処まで見えないんでしょうね??

お互いに狼には気をつけましょうね!!女狐にご用心!!

ドリンクは少々甘かったです。でも嬉しいでした。
素敵な呼び方なのに!! (とん子)
2009-05-15 08:54:46
とんちゃんさま
やめて!!   やめて・・この言葉は孫の言葉です

素敵ではないですか??
20代の先生もいれば・・5~6~7~80代の先生もいますが・・之は私に係わりがあれば皆さん先生なんです。。

私は言われるのが大好き??アハハハ~~・・でもとんちゃんがいやだと言えばこれからは控えますね!!

恐いわぁ (えみりん)
2009-05-15 09:36:10
 >ガブリの所が何と(おっぱい)だったそうな??
あっ…
やわらかい所だから、噛み易かったのかしら?
それにしても、想像しただけでもめちゃ
痛いわ…

娘も小学生の頃、近所の飼い犬にガブリとされて
しばらく『犬恐怖症』になってました。
いつもは、じゃれている犬でしたのに

カブスドリンクってどんな味なのかしら?
甘すっぱい香りがしそうですねぇ
ペット (山小屋)
2009-05-15 11:59:09
最近、ネコやイヌのペットを飼う人が多くなったようです。
小さなイヌから大きなイヌまでいろいろいるようです。
飼うならしっかりシツケをして飼って欲しいですね。

クロネコは噛み付きませんでしたか?(笑)

コメントを投稿