ゲーム

2005-03-24 06:41:35 | おすすめ
○○ゲームに挑戦・・
毎日・パソコンをして・・最後の・締めは・・ちゃんはい・・と決まっていたけど・・J長の、コーナーに??ゲームというのが載ってた。大場様という方が・・とてつもない得点??

わ~~と・・感動・・チョッとやってみようと始めてみた・・難しい??何回しても同じ

とんこの得点=322・389・1104・412・8,598・5,376・13,702・92,990~~
(主)=652・990・2,666・5,460・22,084・14,012・153,436・243,188・18,455,140・48,315,876・わ~~今日の最高~得点

何??この査???とんこ・・馬鹿・・ウンウン納得そうなんだ。 

大場様の・・頭の中???覗いてみたい・・そして素晴らしい方・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J長)
2005-03-24 07:36:02
コツはですね。

一つの色を残してそれが端から端までつながるように消していき、

最後にドカンと消すと高得点だそうです。

(そういう私も高得点出せません)
返信する
Unknown (大場)
2005-03-24 09:03:27
とん子様。

さー私は誰でしょう。

いつもおはようって来てくれる、

そう、私です。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-24 09:04:08
J長

そうなんですよね~~

 でもできないよ~~クヤシイーーー 

}
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-24 09:07:33
大場様



え~~っ?? 嘘~~そうなんですか~~?



写真見たとき??じゃ~無いかと思ったんだけど~~

ふあ~~~参った~~
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-03-24 14:31:19
また、はまるゲーム出現ですか~??

やりすぎ注意!

ルールは、同じYahooゲームの「ブロキシー」に

私ははまったいますぅ~!
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-24 14:42:33
ヒロミさま

ゲームって・・どうしてはまるんでしかね~~ちゃんはい・・継続中

一応は・・やってみるんです・・引き込んで誰かれなく・・アハハハ~~

今のコース・・後1回で終わり・・チョッと淋しいよ~~別れる人もいるから・・
返信する
Unknown (kiko)
2005-03-24 15:09:48
今日は、ありがとうございました。

まる子はとっても喜ぶと思いますよ。

でも全然知らない人でも、広がっていく感じ

ですね。

まる子も最初は私は部外者だから、なんて

遠慮していたのですよ。

今ではすっかり、はまってしまい家に帰ると

チェックしてますよ。今後ともよろしく
返信する
Unknown (のんちやん)
2005-03-24 21:18:13
とんこさん

とんこさんのパソコンに対する意欲すごいですね~。どこからそんなにパワーがでてくるのでしょう!感服してます。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-24 22:19:50
kikoさま

半年間色々お世話に成りました。お陰様で楽しい半年でした。。レオ様・kiko先輩にアドバイス頂き感謝しております。



まるちゃんもすっかり・・メンバ~に溶け込み・・楽しいですね~~

親子でやれるなんて・・さ・い・こ・う・

これからも宜しくお願いいたします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-24 22:26:35
のんちゃん

何を言ってるの~~嘘・・ばっかり・・

何が、意欲ある~~何にも無いよ~~・・

パワー・・見れば解るでしょう~~この体

ドスコイ~・・ドスコイ・・ハッケヨイ~残った~~残った~~でしょう??



ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
返信する

コメントを投稿