おめでとう~~&寂しいな~~??

2007-09-27 14:50:15 | Weblog
昨日は・・塾の日だった。。前々からの約束で・・夜6時から近くの居酒屋さんで・・結婚おめでとう~~の席を設けた。

塾で大変お世話になったヒロミ先生を囲んでの飲み会だった。

私は賞味4年半塾に通い6ヶ月だけ塾長先生に習い後の4年間はヒロミ先生だった。。

何時もの口癖で何時までいようかな??先生が私が結婚するまで皆さんいてくださいね??

其の言葉とおりになる。先生も本当に素適な方にめぐり合えて三十台まで待った甲斐があったと。。お・の・ろ・け話に花が咲く!!


これで私も何だか本当に安心して退塾できる 今まで机を並べてお勉強した仲間が??本当に楽しかったお教室。。又機会があったら舞い戻るかも??其のときは皆さんよろしくお願いいたします。

塾長先生始め諸先生方本当にありがとうございました。。もうあと1回で終わりになりますが・・決して忘れませんからね!!


  

昨日のビンちゃん・・何処から出してきたのか”マスク”と遊ぶ。。耳にかけてやったらこの始末。。大笑い??



先生を囲み5人だった。楽しい3時間半だった。。前からのメンバー後二人都合が悪くて来れなかったが何時までも仲良しグループでいたいものだと思う。。

年齢はまちまちだが同級生だからとても気が合う仲間??先生おめでとう~~!!これからは主婦として仲間だからね??事有るごとに集まって食べのみたいねって約束して終わり・・Yさんの車で(代行運転)で送り届けて頂き家路に!!皆さんありがとう~~!!


この画像はほんの最初のご馳走!!これから次々に出てくるわ出てくるわ??食べ切れなかった。。飲む。。笑う。。しゃべる。。食べるの連続でした。。あ~~どこかに飛んでいく人もいたっけ??ウフフフ~~??


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (となりのトトロ)
2007-09-27 18:23:28
4年半机を並べた凹凸コンビもついに解消ですね。
4年半の間にお互いいろんなことがありました。
楽しかった事も辛かった事も・・・PC以外にも得た事がたくさんあるように思います。
一番長いこと教わったヒロミ先生も幸せをつかんだ時でgoodタイミングでしたね。
本当に楽しかった。とん子さんがいたからこんなに長く続けられたんだと思います。
お世話になりました!!
これからもたまにしましょうね。
返信する
ありがとうございました! (ヒロミ)
2007-09-27 19:31:01
昨日は、本当に楽しかったです♪
教室では会えなくなってしまいますが
私は、どこにも飛んで行きませんので
これからもご近所さん、主婦仲間として
仲良くしてくださいねェ♪
それでは、来週は最後の授業になりますので
楽しくやりましょうねぇ!!
返信する
祝 卒業 (あさってママ)
2007-09-27 19:42:02
私塾へ4年余、半端でない意志と友情、
一生の宝物でしょうね。心から賞賛します。

猫に小判、犬にマスクかな?
子犬時期は本当に面白い。
犬がいて友がいてシアワセナノダ。

お休みなさい









返信する
おめでたい席 (どんこ)
2007-09-27 20:28:02
のこのこととん子さんの横に座って一緒にご馳走を食べたいなあ。

結婚のお祝いだったらもう無礼講ですね。良き師に良き生徒でしたね。

もう完全にパソコン塾も卒業ですか。名残惜しいですね。

パソコンに限らず、習ったことは常に使わないと忘れてしまいます。

とん子さんさんなら大丈夫でしょうが、油断はしないでくださいね。
返信する
心から感謝です。 (とん子)
2007-09-27 21:13:54
となりのトトロさま
本当に最初から最後まで良く続いたね~~??
凸凹コンビ??

楽しかったよ~~!!過ぎてみれば何だかあっという間の出来事みたいね??

本当に・・本当にお世話になりました。。私的なことでも色々有ったね~~??泣いたり笑ったり・・来週はもう来ないのね~~??
あ~~良かった~~??トトロがきたら絶対泣くもん
私!!
一言が最後にあるでしょう~~それを思うともう今から悲しいよ~~~??
塾ではもう逢えないけど??号令かけるから直ぐ来てよね~~??
其処がみんなの良いとこだよね~~皆皆。。大好きだよ~~!!
体に気をつけて・・無理しないでね!!何かあったら連絡お願いよ
返信する
おめでとうございます。。 (とん子)
2007-09-27 21:22:29
ヒロミさま
良く皆にヒロミ先生の秘蔵っ子??なんて言われましたが??
ママより上の秘蔵っ子はちと可笑しいよね~~??
でも言われるだけで嬉しかったです。。落ちこぼれのおばさんを此処まで良く辛抱してくださいました。。
感謝の気持ちで一杯です。。本当に寿退社でおめでとう~~!!

これからはもっと気持が近づきそうですね~~素適な奥さん間違いなし。。

はっきりきまりしだいおしらせまってま~~す。。
返信する
おめでとう~~~! ()
2007-09-27 21:41:56
ヒロミ先生&とんこさま。

先ずは敬意を表してヒロミ先生へ。
ご結婚おめでとうございます
とん子さんのブログを通して存じ上げておりましたので、
袖振り合うも(?)たしょうの縁、
一言お目でとうを申し上げたかったです。
そしてとん子さんをこんなにスキルアップしてくださって、私など置いてきぼりにされちゃいました~~。
どうぞお幸せに

とん子さん
良くまあ、4年半も頑張りましたね!
お陰でがっちり実力つけて! 羨ましいですw。
今日は卒業祝いでもあったのですね。
おめでとうございます。
かく言う私も、同じぐらい通っているのかも・・・。
トホホ、何たる力の違い!
真面目な方には敵いません。後悔の涙です。
返信する
祝宴 (えみりん)
2007-09-27 21:48:49
とん子さんのブログにたびたび登場されたヒロミ先生が
お嫁さんに…
こんなおめでたいことがあるのでしょうか?
折りしも、とん子さんのパソコン塾の卒業式でもあったんでしょ
Wでおめでたいことです。…
返信する
今夜もありがとう~~~!! (とん子)
2007-09-27 22:08:46
あさってママさま
変なきっかけで始まったお勉強??

良い友に恵まれてここ迄続けられました。。

本当に宝物ですねこの4年半の出来事は??

朝のお散歩頑張りましょうね??
 はなちゃんのあの真剣な可愛い仕草??
たまらんです。。実に可愛い~~??
私たちもみならわなくちゃ~~ね~??
返信する
卒業します!! (とん子)
2007-09-27 22:20:59
どんこさま
そうですね~~是非隣の席を準備して待っていたのに~~??
来ていただけなくてザ。ン。ネ。ん。

見学に行ったときからこのヒロミ先生でした。。
 若くて綺麗で美人のすらりとした先生に教えていただき光栄でした。。

娘のような先生でした。。幸せになっていただきたいです。。
塾は来月の4日で終了です。。
先生と友に去ります。。これで良いんです。。
毎日ブログハ続けるし!!パソコン触らぬ日はないと思います??
忘れないように頑張ります。。
返信する

コメントを投稿