日替わりお天気??

2007-06-27 08:40:43 | Weblog
ころころ変わるお天気??体が付いていかない??  暑い・・涼しい・・蒸す・・はっきりして欲しい!!

 わ~~この姿~~??障子が破れてる~~??犯人は?・勿論・・ビンの仕業??寝る時気が付き文句の言い様がなかった??


      三つ子のさくらんぼちゃん!!食べられない!!可愛くて!!  ふんわり餅は息子がおいしいからたべてみて~~??って??


楽しい微笑ましい・・ある日の親子の遊ぶ姿!!


塾友・・ト○ロさんが山形旅行のお土産に買って来てくださった。。甘くて美味しかった。。ごちそうさま~~!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (えみりん)
2007-06-27 09:22:26
ト○トさんにいただいたという、山形のさくらんぼ~
本場のものって、おいしくって甘くって…なんと表現していいのやら
病みつきになりそうですが、まだ高くて買っておりません。

Nちゃんと遊んでる息子さんもすっかりパパさん業が身につきはじめてるようで
微笑ましい光景ですねぇ~!!

ビンくんのおいた…泣きそうです。
障子はりかえなきゃねぇ…
仕事を作ってくれた?? (とん子)
2007-06-27 09:34:53
えみりんさま
さくらんぼ美味しそうでしょう~~??
佐藤錦って言うのよ!!
 高くて美味しいけど自分では中々??アメリカンチェリーでごまかしています・・大きくて食べ応えあるでしょう~~??

大分パパらしくなりましたよ~~??
 毎日見てないと忘れられちゃうよ~~って??

ビン本当においたが最近ひどいんです!!
如何してかな??年頃??それとも反抗期??

夜中に2時遠吠えして・・それ以来寝れなくて起きる5時頃から寝てしまい起きたのは6時半お散歩もはしょりました一回りだけ??
ゲージから出してやりウロウロ・・何回も私のベットに来て登ろうとして
今も飛び歩いています・・大興奮気味??唸りながらおもちゃをかんで走っています。。

今日は障子の張替え日に決定!!
この前の。。 (どんこ)
2007-06-27 09:59:14
障子の破れ?
ああ、それはこの前のレインコートを着せられた腹いせですよ、きっと(笑)。今度着せたらとん子さん、お尻をガブッと噛まれますよ。

Nちゃんもしっかり座れるようになって・・・。子どもの成長は早いですね。
そのうち「お小遣いチョウダイ」とかわいい手を広げる日も間近いですよ。ちゃんと蓄えておいてくださいよ。

サクランボをこんなに!
うまかごたる~/hamster_2/}

やられた~~!! (とん子)
2007-06-27 11:04:34
どんこさま
障子の破れ??
やっぱりそうでしょうね~~??
のえみりんさんにコメント書いて直ぐ張りなおしました・・汗だくだく!!
あ~^ぬっか~~??

今終わりました~~何時も主の仕事だったのに~~!!
だ~れも手伝いしてくれる人いな~い!!胃もいたか~~??
さくらんぼの食べすぎかな~~??マジで痛む!!
胃薬探さなくちゃ~~!!

孫との関わりは小銭しかなかとね~~!!
さくらんぼう美味しそう~ (ペンギン)
2007-06-27 11:34:43
こんにちは、今日も暑くなりむしむしするみたいですねぇ~
ビン君もあまりにも元気すぎて障子をおいたして、とん子さんが大変ですけど、この暑さでは・・・・
流石、トトロさんからのお土産ですか~~
塾ともは良いですねぇ~ブログからも凄く感じられて羨ましい限りです。(今度ツーショットの写真載せて

お孫ちゃんも、パパとお遊びでドウモデス
食べました~~!! (とん子)
2007-06-27 14:23:30
ペンギンさま
ま~~悪さの・・気かんぼう~さんになりました!!
今まではおとなしかったのにね~~??

やっぱり・・原因は??あれかな~~??
(ニューハーフ)にしたことかな~~??

汗だくで障子貼り・・結果・・不出来??こんなものです私のやる事は!!

孫も大分ちゃんとしてきましたよ~~??
首も据わって??可愛いですよ~~!!赤ちゃんは何処のお子さんも無条件に可愛いけどね!!
大人なら嫌いな人??好きな人っているけど??赤ちゃんは嫌いなこっていないよね~~

ツーショット写真??トトロと??
教室に有りますよ~~見てね!!
此処には載せられません・・お見せ出来る様な(^_-)-☆じゃ~ないからね!!ごめんなさいね!!
Unknown (となりのトトロ)
2007-06-27 17:50:52
ほんのちょびっとだったのに、こんなに大きく載せていただき恐縮でぇす。
Unknown (ヒロミ)
2007-06-27 17:54:46
そのうち、ビンちゃんとNちゃんがタッグを組んで悪戯しだすかもねぇ~~!
息子さんとNちゃんの姿、本当に微笑ましい~
Nちゃん、大きくなって! (紅)
2007-06-27 17:59:38
ビン君のオイタもだんだん酷くなったのね。
何へのレジスタンスかしらね?
やっぱりあれかしらねぇ(笑)
それとも、どんこさんの言うようにレインコートかしら?
ママさん退屈するといけないから、きっと仕事作ってくれたのね。ハ・ハ・ハ

Nちゃんすっかり大きくなって、パパのお腹の上でしっかりお座りですね。
パパもすっかりパパらしくなったんでしょう!
微笑ましいですね。

今日仕事先でさくらんぼ食べました。4粒よ~~~!
ごちそうさま~~!! (とん子)
2007-06-27 19:33:12
となりのトトロさま
量の問題ではないのよ!!
 遥遥買って来てくれたことが嬉しかったんです。。
ほんとうにありがとう~~!!

コメントを投稿