6月4日・・疲れました。

2021-06-05 06:58:45 | 独り言

三郷市の第3回目のワクチン接種の予約日でした。

色んな地方の予約の取り方の情報が在りますが‥全然無視のようです。

大きく変わったことは85歳以上の方は予約取らなくても良い事に残念該当していません。

又電話やネットで頑張りましたが残念・・今回は4人体制で・・かろうじて一番信用してない方が取れました。私はログインさえ出来ずに電話に頼りましたが駄目でした。

頼りにしてなかったのは息子です。忙しいとかそんな時間は出来ないとか言うので良いよ∻∻どうでもと言ってたんですが・・しかも9時からなのに9時半過ぎてから取ったみたいです。

ま~~兎に角取れて一安心・・終わるのは来月の終わり頃です。其れ迄感染予防して頑張りたいと思います。

疲れてテレビを観てても居眠りPC開いても居眠りで何も出来ませんでした。

今日はこれから大きな病院へいき大腸のポリープの手術の予約へ行って来ます。出来やすい体質で2年に1回来てくださいと言われてるから行って来ます。友が9時半に迎えに来てくれます。

コメント欄は閉じておきます。ごめんなさい。



最新の画像もっと見る