とん子の独り言

先ず自分が健康で

愛犬9歳のビンと仲良く暮らせたら幸せだなと思います

悲しいお知らせです。

2019年03月17日 | 動物

長い間私とビンに暖かいコメントを何時もありがとうございました。

ビンは・痛い痒い闘病の世界からやっと解放されました。パピヨンの年齢で言えば12歳と7か月でした。


人間に換算したら66歳でした。まだまだ元気で居て欲しかったです。


主人を亡くしてすぐ嫁さんに言われてかい始めたビンでした。4か月で買ってきました。

可愛くてお利口さんで元気でボール遊びが大好きで又お人形さんと遊ぶのも大好きでした。


今朝静かに息を引き取りました。嘘でしょう~~~?❓と一人で判断できなくて近所の友達を呼んで見て貰いました。其の方もつい最近ワンちゃんを亡くされたんです。だから頼りにしてたんです。


信じられませんでした。悲しみが体中に広がり何をしていいのか解りませんでしたがその友に言われて葬儀屋さんに電話をして引き取りに来ていただきそれは3時半頃でした。


友達が二人ずっといてくれたので何とかできましたが・・病院やら友達から花束を頂き持たせました。

気温の変化で人も動物も無くなる方が多いらしくてその葬儀屋さんも御忙しそうで午前に1軒午後が我が家ともう1軒に行くそうでした。


ビンは明日の夕方4時ごろに帰宅するそうです。寂しくなった部屋のお掃除をしたり迎える準備をしたりしています。


本当に長い間皆さんにも可愛がっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。季節がらどちら様もお身ご自愛くださいませ。






ビンが一番上ですビンのママとお姉ちゃんとその子供です。私がヘルニアで入院した時に55日間お世話になりました未だ5歳ころです。




最後のトリミングの後です。もう手足顔に症状が出始めていました。でもこれが遺影となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
« 久しぶりに嬉しい日でした。 | トップ | ビンが我が家へ帰ってきました。 »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2019-03-17 18:59:27
明日、いきます。
Unknown (ソフィママ)
2019-03-17 19:32:34
ごめんなさい❗️
びっくりして、肝心な言葉を忘れて。

ビンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
虹の橋の向こうには風華リヴィ、大勢のお友達がいるから、ビンちゃん、安心してね。
お悔やみ申し上げます (ポテサラ)
2019-03-17 20:33:25
とん子さんのブログで様子は知っていたのですが、
お力落としのことと思います。

私も昨年の暮れ頃から重い病で手術を行い、
その後の副作用をともなう強い薬による治療で、闘病生活をおくっており、
コメントも途切れて申し訳ありませんでした。

ビンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
こんばんは。 (とん子)
2019-03-17 20:38:14
 ソフィママさま

1コメありがとうございます。

ママには電話しようかなと思いましたが予定が解らないので・・ビンは明日夜帰ってきます。

皆と遊んだ日が思い出されます。

そうだよね・・風華&リヴィちゃんが待っててくれるね・・仲よく遊んでほしいものです。お願いしててね。お悔やみの言葉ありがとう・・
お久しぶりです。 (とん子)
2019-03-17 20:47:08
 ポテサラさま

ビンへのお悔やみの言葉ありがとうございます。本当に・・

私も何回行ってもコメント開けてないし理由が解らずどうしたのかなどうしたのかなと心配してたんです。

何も知らずにごめんなさい・・
そんな時にビンの事でご心配かけてしまいましたね~~朝からずっと泣き暮らしましたが朝から友が2人ずっといてくれたので助かりました。皆が帰り一人になり寂しさが倍増しています。

くれぐれもお体を大切になさってくださいね副作用が怖いです。ビンも副作用が大きいと思います。
兎に角病気に勝ってくださいね・・負けないでくださいね。
心からポテサラさんのご回復をお祈りいたします。
そんな大変な時に来ていただき嬉しかったです。
ビンちゃん・・・ (マーブルママ)
2019-03-17 21:13:50
ただただ驚きです。
とん子さん、お辛いですね。
ビンちゃんはもっと辛かったかも…痛かったでしょうね。
どんなに痛さを我慢していたことか。
可哀想でなりません。
きっとマーブルとラムが面倒見てくれると思います。
私も辛さを乗り越えたので、
きっととん子さんも大丈夫です。
一度会いたかったね、ビンちゃん。
ビンちゃんのご冥福を祈ってます。
こんばんは。 (とん子)
2019-03-17 21:42:10
 マーブルママさま

お悔やみのコメントありがとうございます。

痛い・・痒いも言わないで静かに行きました
本当に辛かった痛かったと思います。私にもう苦労かけまいと静かに去っていきました。
前の晩は驚くように食べて飲んで・・昨日は食べないででも一口食べに出てきた後がありました。入れ物から出ていました。
私に悪いと思い食べたんでしょう??
もう苦しいのに出てきたんですね・・
7時前に見た時は嘘でしょう??と信じられませんでした。

先程は電話も頂きありがとうございました
マーブルちゃん・・ラムちゃんと映ってるカレンダーを祭壇に飾りますね。
今まで仲良くしていただき感謝です。本当に有難うございました。ラムちゃんマーブルちゃん達にお願いねと伝えてくださいね
Unknown (moka)
2019-03-17 21:52:07
こんばんは★
今、ブログを拝見して 悲しいお知らせにびっくりしました。
12歳だとちょっと早い旅立ちですね。
とん子さん、お力落としでしょう。
ビンちゃんは 天国から とん子さんのことを守ってますよ。
ビンちゃんのご冥福をお祈りします。
こんばんは。 (とん子)
2019-03-17 22:32:56
 mokaさま

お悔やみコメントありがとうございます。
早い旅立ちでしたがビンは良く頑張りました
余命は長くて2か月と言われてたんです。
それが3か月半持ちましたから相当痛みをこらえて頑張りました。

天国から私を見守ってくれてたら私は幸せです。
ありがとうございました。
わかっていても・・ (momomama)
2019-03-18 06:37:43
いつか来ると 近いうちに来ると
分かっていてもつらいですね。

お悔やみ申し上げます。合掌

ビンちゃん さようなら
とん子さん がんばって・・・

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事