最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちやん)
2005-03-03 21:37:18
おいしそう!・

いながらにして、豪華食事いいですね・・
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-03 22:30:25
何にも出来ない・・って・・皆良く知ってるのよ。。喜ぶべきか??悲しむべきか??

トホホホホ・・昼も・・夜も・・良かった~~~~~~ね。。
返信する
Unknown (ヒロミ)
2005-03-03 22:38:11
雛祭りの日には、散らし寿司を食べるんですねぇ~。

実は、知りませんでした

今日の「丹後」はクラスの方と行ったのかしら~??

その頃、母は「モンテビアンコ」。

私と父と姉と義兄は、自宅でしたよぉ
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-03 22:49:43
ヒロミさま

そ~~なんですよ。急に決まり・・MM子さんのお嬢さんが入籍されたので・・行ってきました。。ママたちはあそこだったんですか??

メールが飛びかえってましたので・・想像はしてたわ。。でも自宅かな??ッて思ってました??
返信する
とんこさん (koyoto)
2005-03-04 08:26:22
おいしそう

私の理想とする生活です。

それにはそれなりのとんこさんのような日常がないとね~。
返信する
ヒロミのママ (きよよ)
2005-03-04 09:02:06
昨日は、「丹後」でしたか、私達もそちらにすれば良かった、トッシーさん、蕎麦屋のおかみさん、(元クラスメイト)のメンバーでした~。
返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-04 10:23:07
koyotoさま

アハハハ・・大笑い・・・ですよね。。

理想の生活??うん・・うん・・

そう言われれば・・ご最も。。です。。考えると・・とんこって・・良い生活してるんですね??労せずして・・美味しいものが口に

あり難い事です。。

有難う御座いました。。其のうちブログ仲間でお会いしたいですね。。

返信する
Unknown (とんこ)
2005-03-04 10:31:55
きよよさま

クラスメートって良いですね~~三人で・・美味しいものって・・解ってましたよ・・

トッシーさまのブログで話し決まってたじゃ~~ないですか??ブログも、、良いのか?悪いのか?チョッと気になるときってありますよね~~。。

お客さん多かったですか??此方も結構多かったです。。美味しかったです。。

今度・・トッシー様たちと食べる時仲間に入れてください。
返信する

コメントを投稿