認知症??

2015-09-16 14:32:36 | あれこれ

兎に角最近おかしい・・

1)パジャマから着替え中に地震が

2)化粧途中にお散歩

3)お米3キロ頂き新米と思い込み水加減減らして2合炊き・・堅い・・思い込みで炊きました・その方何も新米と言わないのに・・

4)散歩から帰宅したら玄関が15センチほど開いていました??

5)昨日下したお金は大丈夫かと点検・・ありました。一安心・・

こんなことが毎日何か・‣

これを称して認知症??初期かな??

あ~~怖いです。。いよいよ我が身へ・・ビンがベットの上から私を見つめています・・お母さん大丈夫って??


昨夜前のTさんに頂きました。喉グロだそうです・・おいしそう~~~!!

遂に開き始めました。大好きで大嫌いな・



ビンが何か言いたいみたいな口・・

頂き物のお弁当です。


玄関の風船かずらの実です。可愛いハート形をしています。


主人のお兄さんからの贈り物です。

おいしいものは一人でという事は出来ないですね~~??

皆で分け合いましょう??7人に別けました。おいしい葡萄ありがとうございましたお兄さん!!






















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2015-09-16 20:05:47
こんばんは。

見事な金木犀の大木ですね。これなら風にのって
遠くまで香りますね。
いい香りもほのかに香りがするくらいがいいようです。
暫くの辛抱で、大変ですね(笑)
明日から回答促進のチラシ配布です。頑張りましょう。

地震など天災が一番怖いです。九州も阿蘇山が心配
です。
返信する
こんばんは (とん子)
2015-09-16 20:51:33
     とんとんさま

コメントありがとうございます。

見事な金木犀でしょう~~??
勿論いい香りが其処ら一面漂っています。

私の鼻の中にも・・でも大丈夫・・注射しましたから!!
促進のチラシの件ですが・・もう配ったよ~~っていう方が・・明日は雨だから今日全部配ったよ~~ですって??
正直物の私は明日からやります。ほかの友もそうすると言っていました。

地震は度肝抜かれますからね~~??
今朝も6時ころ・・ビンがさっと玄関に行くのですぐわかります。

阿蘇山も暴れ始めましたね!!ほどほどにして貰いたいものですね!!
    
返信する
Unknown (moka)
2015-09-16 21:35:34
とん子さん、ブログがかけるんだから 認知症は 関係なしよ。
返信する
こんばんは (とん子)
2015-09-16 21:52:42
 mokaさま

コメントありがとうございます。

関係ないかな~~??

徐々に忍び寄ってきてるよね~~??笑!!
返信する
こんにちは (yuu)
2015-09-17 13:37:10
いろんな活動をしているとん子さんに
認知症はないでしょう~笑
頂いたものが美味しくみえるうちはだいじょうぶさぁ・・
私も????よくあります
考えたら怖いですよねぇ~
雨・・雨・・・雨・・あぁ~つまんない。。。
ではまたね($・・)/~~~
返信する
こんにちは (スー)
2015-09-17 13:57:00
ブログを更新して、見守り隊などをしっかりしてるとん子さんに認知症は関係ないでしょう。
私はとん子さんより(きっと)若いでしょうが、何度も有ります・・

美味しそうな葡萄ですね、1粒だけで十分なので我が家に飛んでこ~~い(笑)


返信する
Unknown (ソフィママ)
2015-09-17 16:24:05
ないない^^;
とん子さんに限って
それなは無い!
言い切ります(*^_^*)

これだけご自分の行動をまとめられるし、
ブログをキチンと書いているし、たんなる
あわてんぼうですよー笑

わたしも数えたらきりがないほど
いっぱいありますよ^^;

トンチンカンばっかりなんですよ(^^;;
返信する
あるある・・ (momomama)
2015-09-17 17:35:48
とん子さん こんにちは。
昨日も ここに書けないような恥ずかしいことやっちゃったよ。
今日も今日とて・・・
会社でお客様が見えて・・・
私 常勤じゃないから知らんぷりして後ろ向きで仕事してたら
税理士さんで私に用だった
 声で気づかんかった。
ウフフ とん子さんは用事が多いから ボケんよ。
返信する
こんばんは (とん子)
2015-09-17 19:59:44
 yuuさま

コメントありがとうございます。

今日も国勢調査のリーフレットを入れて歩きました。
雨の中・・協力隊の方がやろうと言ってきてくれましたから

背中を押されて2時間でポステング終わりました。二人で

食べ物は何でも美味しく頂いています


 で嫌になりますね~~??
寒いから風邪をひかれませんようにね!!
返信する
こんばんは (とん子)
2015-09-17 20:04:43
 スーさま

コメントありがとうございます。

色んなことをしていますが・・ボケは来ていますよ!!
私はだ~~れ・・にならないように肝に銘じておかないとね!!

スーさんは私よりず~~と下だよ・・孫くらい離れているかな??笑!!

葡萄あげる上げる~~~・・石川までソ~~レ。。。

飛んで行ったかな!!近所ならおすそ分けできたのにね~~~??
絵に描いた餅・・ごめんね!!
返信する

コメントを投稿