ウインドウズ10にバージョンアップしたら??

2015-08-25 14:35:36 | 独り言

何が何だかわかりません・・頭の体操になりました。

画像が入らなくてパソコンに行ってたところの塾長さんにアドバイスをもらい何とか

出来ましたが果たして次回出来るかな??

とにかく今回は入れてみます。



孫が学校で栽培した花だいぶ花が付きました。また学校へもっていくと思いますが??
ホウセンカ・・かな??










この花は山田養蜂場さんからお誕生祝にいただいた花の種を植えたら出てきました。どんな花がさくんでしょう~~??




またまた思い出したようにサボテンの花が先の方がもう3センチくらいになりました。明日は開くかな??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいですねぇ~ (yuu)
2015-08-25 16:07:10
えっ~もう10にバージョンアップしたのですか?
凄いですね。。
私のパソコンは買え変えしないと10が使えません
ウインドーズ10に変更した時はご教授を。。
ビンちゃん可愛い~
サボテンの花の開花楽しみですね♪
まずは台風の報告(笑) (とんとん)
2015-08-25 16:07:47
こんにちは。
心配した台風15号でしたが、台風のコースに
助けられたか、風も弱く雨も少なく我が家は助かりました(笑)

テレビのニュース、場所によっては大変のようでした。

ビンちゃんは部屋の中でおとなしく、お外を眺めていますね(笑)
秋らしくなってきたようですね。
庭いじり、散歩もこれからいいかも知れません。
今日は (とん子)
2015-08-25 16:28:25
 yuuさま

コメントありがとうございます
 いやいや物好きだから無料でできると書いてあったので即やりました。

1時間以上かかりましたかね~~??
アプリがいっぱいあり出来ません・・

前の7に戻そうかと思いましたがそれも難しくて??
塾長に出してやっと投稿できました。

知識がないのにこんなことをして反省しています

あと2年もしたら10に切り替わるそうです。
それまで待ってたほうがいいみたいですよ!!

私は毎回頭の体操になりそうです。
ビンと外で遊んでいたんですが寒くて入りました家の中へ・・

10を買うときは業者さんがしっかり教えてくださいますよ!!
私みたいに早とちりはだめですよ!!
サボテンの花楽しみです・
心配でした。 (とん子)
2015-08-25 16:41:16
 とんとんさま

コメントありがとうございます
 台風少しそれましたか??被害がなくてよかったですね~~~~??

一時はどうなるかと心配でしたよ!!沖縄あたりは車がひっくり返ったり・・電柱が倒れたり・・屋根につけてある水槽が落ちたりでしたね~~??

何事もなくてよかったです。ビンは私が外に出ればこうして外を見てるんです。

朝体操に行くときは可哀そうにじっと窓の中から見ていて後ろ髪惹かれながら行くんです。

今は横で畳の上に寝ています。
もう・・寝るのが楽みたいです。私も居眠りして手が止まり机の下に落ちそうでした(笑)

急に秋らしくなり外で遊んでいたら寒くなり急いで入りました。

あまり急だとまた体調が壊れそうです(笑)

Unknown (おーちゃん)
2015-08-25 18:12:57
こんにちは。
とん子さん、すごいです!!難しいパソコンの操作を
電話を聞きながらやってのけて、みごとにブログ作成
までこぎつけたんですからね。
私はな~んにも出来ません。

ビンちゃん、いつもとん子さんから離れないで
ほんとに可愛いですよね。
うちもクロが夜、傍で寝てるのを見ると、可愛くて
しようがありません。
こんばんは (とん子)
2015-08-25 20:52:52
 おーちゃんさま

コメントありがとうございます
 昨日から何回もありがとう!!おかげさまで勇気が出ました

おーちゃんこそすごいと思うよ!!
写真なんて上手だもの!!旦那様とお嬢さんという強い見方がいていいわね~~~羨ましいよ!!

ビンはストーカーだもの!!(笑)

どこにもすぐついて来てそばに寝て待ってるからね~~??
本当にかわいいと思います。クロちゃんもそばにいるのね!!かわいいよね~~~!!

コメントを投稿